メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中①で、ブランド(B・M・Bなど)ショップ袋もってきてるんですが、どう???

No.6787
開始 2004/07/17 10:03
終了 2004/08/17 10:01
確定
1位.

先輩にいじめられるかもよ・・・

28票
2位.

持ちたければ持てば?

16票
3位.

早くない???

15票
4位.

悪くナイジャン??普通にィィし♪

5票
4位.

中1ならもうよくない??

5票
6位.

「いとこがくれた」って先輩に嘘つけばいい

4票
7位.

(・∀・)凸

2票
8位.

うちの学校にもいる!!泣かした。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ

訂正

そいつを叩けそいつを潰せそいつを殺せ
👍 [No10] 2004/07/31 14:49info

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No9] 2004/07/31 14:30info

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ


投票した人

先輩にいじめられるかもよ・・・

いじめられるかも・・・。でも本人がそれで
もいいならいいんでは・??
👍 [No8] 2004/07/30 17:27info

持ちたければ持てば?

個人の自由ジャン
👍 [No7] 2004/07/24 21:13info

投票した人


いちご

ぅ~ん。。。。。

ぅ~ん・・・・
ぅちも㊥①だけど先輩が怖いからモッテいけないね・・・・
先輩怖すぎなんだよ・・・ぅちの中学・・・・・
👍 [No6] 2004/07/19 17:21info

悪くナイジャン??普通にィィし♪ など2件

持って来ても普通♪♪それでいち②何か言っ
てくる先パイはウザイ(`ε´)
👍 [No5] 2004/07/17 21:22info

投票した人


項目追加した人

悪くナイジャン??普通にィィし♪

ぁたし、㊥①だけど、one*wayとかROSEFANFANとかのSHOPバック持って来てるょ??ぃけなぃことなの??好きなんだから、別にィィと思う。。それだけで、ぃじめられるなんて、最低な先輩ダネ・・・^^;
👍 [No4] 2004/07/17 13:47info

(・∀・)凸

氏ねよ厨房
👍 [No3] 2004/07/17 12:08info

項目追加した人


テー作

テー作

友達が持ってきてるんです
👍 [No2] 2004/07/17 11:40info

持ちたければ持てば?

もし、先輩の目が気になるんだったら持ってかない方がいい。
👍 [No1] 2004/07/17 10:24info

項目追加した人
1