メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
思った。小6より小5の方が109系着てる
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ユニクロランキング
-
-
ファーストリテイリングランキング
-
思った。小6より小5の方が109系着てる
No.6918
開始 2004/07/23 10:06
終了 2004/08/23 10:03
1位.
どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ!
57.6%
(38票)
2位.
まるきゅーきてる小5消えろ
33.3%
(22票)
3位.
小学生ゎヨーカドーで十分!!バーカ!!
27.3%
(18票)
4位.
別にいいんちゃうん??勝手やん。
15.2%
(10票)
5位.
お前は何を求めてるんだい
13.6%
(9票)
6位.
消防滅べ
4.5%
(3票)
7位.
だいたい小学生が着てる事体ナマイキ!
3.0%
(2票)
8位.
チュパカブラは109のて定員!!!!
1.5%
(1票)
8位.
3位はユニクロ!!アーホ!!
1.5%
(1票)
8位.
中3は211系乗ってる
1.5%
(1票)
8位.
え!?そうなの?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/23 10:06
投票期間:終了
2004/08/23 10:03
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
消防滅べ へ投票
(2004/07/23 17:20)
うざ
消防滅べ へ投票
(2004/07/25 21:08)
ってこの項目意味不明だよ・・・消防は滅ぶことはできません。残念でした。
どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! へ投票
(2004/07/26 18:43)
小6はまだしも小5はちょっとヤバイ
[ BBSメッセージ ]
どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! など3件
(投票した人)
精神科逝け。自分に似合うと思う精神がヤハ ゙イと思う。もしくは眼科か脳外科へドウ ゾ。
どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! など3件
(投票した人)
絶対イヂメぉきるよぉ~o
投票してない
(かな)
小⑥も小⑤もどっちとも似あわね~~よ。 小⑥だって似あわないんだカラひがむなよ。