メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 思った。小6より小5の方が109系着てる
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ユニクロランキング

-
-

ファーストリテイリングランキング

-

思った。小6より小5の方が109系着てる

No.6918
開始 2004/07/23 10:06
終了 2004/08/23 10:03

1位.

どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ!

57.6%(38票)
2位.

まるきゅーきてる小5消えろ

33.3%(22票)
3位.

小学生ゎヨーカドーで十分!!バーカ!!

27.3%(18票)
4位.

別にいいんちゃうん??勝手やん。

15.2%(10票)
5位.

お前は何を求めてるんだい

13.6%(9票)
6位.

消防滅べ

4.5%(3票)
7位.

だいたい小学生が着てる事体ナマイキ!

3.0%(2票)
8位.

チュパカブラは109のて定員!!!!

1.5%(1票)
8位.

3位はユニクロ!!アーホ!!

1.5%(1票)
8位.

中3は211系乗ってる

1.5%(1票)
8位.

え!?そうなの?

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/23 10:06
投票期間:終了2004/08/23 10:03
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 消防滅べ へ投票 (2004/07/23 17:20)
うざ
番外 消防滅べ へ投票 (2004/07/25 21:08)
ってこの項目意味不明だよ・・・消防は滅ぶことはできません。残念でした。
1位 どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! へ投票 (2004/07/26 18:43)
小6はまだしも小5はちょっとヤバイ


[ BBSメッセージ ]
どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! など3件 (投票した人)
精神科逝け。自分に似合うと思う精神がヤハ ゙イと思う。もしくは眼科か脳外科へドウ ゾ。

どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! など3件 (投票した人)
絶対イヂメぉきるよぉ~o

投票してない (かな)
小⑥も小⑤もどっちとも似あわね~~よ。 小⑥だって似あわないんだカラひがむなよ。