メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [思った。小6より小5の方が109系着てる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



思った。小6より小5の方が109系着てる

No.6918
開始 2004/07/23 10:06
終了 2004/08/23 10:03
確定
1位.

どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ!

38票
2位.

まるきゅーきてる小5消えろ

22票
3位.

小学生ゎヨーカドーで十分!!バーカ!!

18票
4位.

別にいいんちゃうん??勝手やん。

10票
5位.

お前は何を求めてるんだい

9票
6位.

消防滅べ

3票
7位.

だいたい小学生が着てる事体ナマイキ!

2票
8位.

チュパカブラは109のて定員!!!!

1票
8位.

3位はユニクロ!!アーホ!!

1票
8位.

中3は211系乗ってる

1票
8位.

え!?そうなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かな

投票してない

小⑥も小⑤もどっちとも似あわね~~よ。
小⑥だって似あわないんだカラひがむなよ。
👍 [No6] 2004/08/19 10:31info

どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ!

小6はまだしも小5はちょっとヤバイ
👍 [No5] 2004/07/26 18:43info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/07/25 22:33info

消防滅べ

ってこの項目意味不明だよ・・・消防は滅ぶ
ことはできません。残念でした。
👍 [No3] 2004/07/25 21:08info

投票した人


投票した人

どっちもどっちだけど小5ゎゃばィょ! など3件

精神科逝け。自分に似合うと思う精神がヤハ
゙イと思う。もしくは眼科か脳外科へドウ
ゾ。
👍 [No2] 2004/07/24 20:22info

👍 [No1] 2004/07/23 17:20info

項目追加した人
1