メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6が、BMB、ジャッシー、ワンワェイって?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-

小6が、BMB、ジャッシー、ワンワェイって?

No.6967
開始 2004/07/27 19:49
終了 2005/07/27 19:47

1位.

だめ。

45.7%(48票)
2位.

ご自由にどうぞww

21.0%(22票)
3位.

ジャッシーはok

7.6%(8票)
4位.

変なガキ。

4.8%(5票)
5位.

いい。

3.8%(4票)
6位.

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

2.9%(3票)
7位.

ふつう。

1.9%(2票)
7位.

BMBはだめ

1.9%(2票)
7位.

どぅでもぃぃ!!!

1.9%(2票)
7位.

だれが何着ても良いぢゃん?!

1.9%(2票)
7位.

ワンウェイしかいかん

1.9%(2票)
7位.

だからぁ、私は小5でばり&2着てるよ

1.9%(2票)
13位.

ワンワェイはだめ

1.0%(1票)
13位.

あたU全部もってるぅ!

1.0%(1票)
13位.

全部ダメ~

1.0%(1票)
16位.

ジャッシーはだめ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 19:49
投票期間:終了2005/07/27 19:47
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数105人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ご自由にどうぞww へ投票 (2004/07/28 09:30)
全然d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場
2位 ご自由にどうぞww へ投票 (2004/07/28 18:10)
いいぢゃん。好きならきれば。
1位 だめ。 へ投票 (2004/07/29 09:14)
にあわね~!
2位 ご自由にどうぞww へ投票 (2004/07/30 12:29)
おしゃれは自由!!
3位 ジャッシーはok へ投票 (2004/07/30 12:51)
後は死亡
番外 テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ へ投票 (2004/07/31 14:25)
ナルミヤ着とけ
2位 ご自由にどうぞww へ投票 (2004/08/01 18:00)
あたしも小6だけど全部持ってるw サイズあってればイイんじゃん?
1位 だめ。 へ投票 (2004/08/20 15:59)
生意気だし(●`n●)
番外 全部ダメ~ へ投票 (2004/09/11 20:40)
全部ダメですううう


[ BBSメッセージ ]
ご自由にどうぞww (投票した人)
何着てもぃぃんだょ いち②聞いてたら中学生が 早いとかなんとかいぅから 自分が一番着たい物を着ればぃぃんだょby高校生

ご自由にどうぞww (みかん)
自分の好きなもんきればぃぃw

だめ (かな)
早いにきまってるだろ。馬鹿。