メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6が、BMB、ジャッシー、ワンワェイって?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
小6が、BMB、ジャッシー、ワンワェイって?
No.6967
開始 2004/07/27 19:49
終了 2005/07/27 19:47
1位.
だめ。
45.7%
(48票)
2位.
ご自由にどうぞww
21.0%
(22票)
3位.
ジャッシーはok
7.6%
(8票)
4位.
変なガキ。
4.8%
(5票)
5位.
いい。
3.8%
(4票)
6位.
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
2.9%
(3票)
7位.
ふつう。
1.9%
(2票)
7位.
BMBはだめ
1.9%
(2票)
7位.
どぅでもぃぃ!!!
1.9%
(2票)
7位.
だれが何着ても良いぢゃん?!
1.9%
(2票)
7位.
ワンウェイしかいかん
1.9%
(2票)
7位.
だからぁ、私は小5でばり&2着てるよ
1.9%
(2票)
13位.
ワンワェイはだめ
1.0%
(1票)
13位.
あたU全部もってるぅ!
1.0%
(1票)
13位.
全部ダメ~
1.0%
(1票)
16位.
ジャッシーはだめ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/27 19:49
投票期間:終了
2005/07/27 19:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
ご自由にどうぞww へ投票
(2004/07/28 09:30)
全然d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場
ご自由にどうぞww へ投票
(2004/07/28 18:10)
いいぢゃん。好きならきれば。
だめ。 へ投票
(2004/07/29 09:14)
にあわね~!
ご自由にどうぞww へ投票
(2004/07/30 12:29)
おしゃれは自由!!
ジャッシーはok へ投票
(2004/07/30 12:51)
後は死亡
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ へ投票
(2004/07/31 14:25)
ナルミヤ着とけ
ご自由にどうぞww へ投票
(2004/08/01 18:00)
あたしも小6だけど全部持ってるw サイズあってればイイんじゃん?
だめ。 へ投票
(2004/08/20 15:59)
生意気だし(●`n●)
全部ダメ~ へ投票
(2004/09/11 20:40)
全部ダメですううう
[ BBSメッセージ ]
ご自由にどうぞww
(投票した人)
何着てもぃぃんだょ いち②聞いてたら中学生が 早いとかなんとかいぅから 自分が一番着たい物を着ればぃぃんだょby高校生
ご自由にどうぞww
(みかん)
自分の好きなもんきればぃぃw
だめ
(かな)
早いにきまってるだろ。馬鹿。