全部ダメですううう
生意気だし(●`n´●)
早いにきまってるだろ。馬鹿。
自分の好きなもんきればぃぃw
あたしも小6だけど全部持ってるw サイス ゙あってればイイんじゃん?
ナルミヤ着とけ
後は死亡
おしゃれは自由!!
にあわね~!
いいぢゃん。好きならきれば。
全然d((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場
何着てもぃぃんだょ いち②聞いてたら中学生が 早いとかなんとかいぅから 自分が一番着たい物を着ればぃぃんだょby高校生