メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > プレボはいつからなの??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

プレボはいつからなの??

No.6969
開始 2004/07/27 21:05
終了 2005/07/27 21:02

1位.

中一

37.5%(27票)
2位.

小6

33.3%(24票)
3位.

中2

9.7%(7票)
4位.

小5

8.3%(6票)
5位.

高校以上

4.2%(3票)
6位.

小1以下

2.8%(2票)
7位.

小2

1.4%(1票)
7位.

小3

1.4%(1票)
7位.

小4

1.4%(1票)
10位.

中3

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/27 21:05
投票期間:終了2005/07/27 21:02
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 高校以上 へ投票 (2004/07/28 08:47)
高い
4位 小5 へ投票 (2004/07/29 21:07)
ていうか、着たいときに着たら?
2位 小6 へ投票 (2004/07/30 09:42)
小⑥からOKでしょッ!みんなもってるし(@◇@)
2位 小6 へ投票 (2004/08/06 17:39)
小6からでいいでしょ??


[ BBSメッセージ ]
小⑤ (投票した人)
私は、小⑤から、着てたよ!

う~ん・・・ (ナツキ)
プレイボーイを着るのは中1からかなあ。ポーチとかは別にいいけど・・・。