小6からでいいでしょ??
プレイボーイを着るのは中1からかなあ。ポーチとかは別にいいけど・・・。
小⑥からOKでしょッ!みんなもってるし( @◇@)
ていうか、着たいときに着たら?
私は、小⑤から、着てたよ!
高い