メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小4で ラヴァーズハウス ベティーズブルーっていい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小4で ラヴァーズハウス ベティーズブルーっていい??
No.6974
開始 2004/07/28 07:22
終了 2004/08/28 07:19
1位.
両方○
80.7%
(67票)
2位.
両方&
8.4%
(7票)
3位.
ラヴァーズハウスは○
6.0%
(5票)
4位.
ベティ-ズブルーは&
2.4%
(2票)
5位.
ラヴァーズハウスは&
1.2%
(1票)
5位.
ベティ-ズブルーは○
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/28 07:22
投票期間:終了
2004/08/28 07:19
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
両方& へ投票
(2004/07/28 09:29)
さすがに小4は・・・((苦笑
両方○ へ投票
(2004/07/28 21:18)
小学生なら全然OK!!むしろ似合う年頃★
両方○ へ投票
(2004/07/29 09:13)
あってるよ(^O^)!かわいいよ~!
両方○ へ投票
(2004/07/30 12:28)
OKOK!!
[ BBSメッセージ ]
両方○
(ぅい)
自分の好きなの着ればいいとおもうよ。
・
(あき)
なまいき!! 百均でじゅーぶんじゃない?
あき
(愛理)
そんなコト言ったらダメだょ!!
あきさん
(ぅい)
「百均でじゅーぶん!」って言い方ゎ、 よくないょ! 小学生ならベティとか、ラヴァーズハウスは 似合うからゼンゼンokだよぉ!!
NO6へ
(愛莉)
べティー他は、幼ちいから、小④にピッタリ☆ダネぇ!