メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小4で ラヴァーズハウス ベティーズブルーっていい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小4で ラヴァーズハウス ベティーズブルーっていい??

No.6974
開始 2004/07/28 07:22
終了 2004/08/28 07:19
確定
1位.

両方○

67票
2位.

両方&

7票
3位.

ラヴァーズハウスは○

5票
4位.

ベティ-ズブルーは&

2票
5位.

ラヴァーズハウスは&

1票
5位.

ベティ-ズブルーは○

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


両方○

OKOK!!
👍 [No9] 2004/07/30 12:28info

投票した人


愛莉

NO6へ

べティー他は、幼ちいから、小④にピッタリ☆ダネぇ!
👍 [No8] 2004/07/30 09:15info

両方○

あってるよ(^O^)!かわいいよ~!
👍 [No7] 2004/07/29 09:13info

投票した人


ぅい

あきさん

「百均でじゅーぶん!」って言い方ゎ、
よくないょ!
小学生ならベティとか、ラヴァーズハウスは
似合うからゼンゼンokだよぉ!!
👍 [No6] 2004/07/29 08:22info

あき

そんなコト言ったらダメだょ!!
👍 [No5] 2004/07/29 06:39info

愛理


投票した人

両方○

小学生なら全然OK!!むしろ似合う年頃★
👍 [No4] 2004/07/28 21:18info

なまいき!!
百均でじゅーぶんじゃない?
👍 [No3] 2004/07/28 16:59info

あき


ぅい

両方○

自分の好きなの着ればいいとおもうよ。
👍 [No2] 2004/07/28 16:19info

両方×

さすがに小4は・・・((苦笑
👍 [No1] 2004/07/28 09:29info

投票した人
1