OKOK!!
べティー他は、幼ちいから、小④にピッタリ☆ダネぇ!
あってるよ(^O^)!かわいいよ~!
「百均でじゅーぶん!」って言い方ゎ、 よくないょ! 小学生ならベティとか、ラヴァーズハウスは 似合うからゼンゼンokだよぉ!!
そんなコト言ったらダメだょ!!
小学生なら全然OK!!むしろ似合う年頃★
なまいき!! 百均でじゅーぶんじゃない?
自分の好きなの着ればいいとおもうよ。
さすがに小4は・・・((苦笑