メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 私の友達小5でベティーズブルー着てるんだけど、まだOK?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

私の友達小5でベティーズブルー着てるんだけど、まだOK?

No.6982
開始 2004/07/29 09:26
終了 2004/08/29 09:23

1位.

OK!

80.0%(64票)
2位.

OKだとは思うケド、ださい

12.5%(10票)
3位.

好きなの着ればいんじゃない?

3.8%(3票)
4位.

もうそろそろ卒業しとこう。

2.5%(2票)
5位.

やめたら

1.3%(1票)
6位.

NO!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/29 09:26
投票期間:終了2004/08/29 09:23
BBS書込み数15件
投票者コメント数8件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 OK! へ投票 (2004/07/29 11:06)
小学生ゎまだぃぃo
1位 OK! へ投票 (2004/07/29 11:44)
でも、小⑥からゎ・・・・
1位 OK! へ投票 (2004/07/29 12:03)
似合ってる年頃だっぜ
1位 OK! へ投票 (2004/07/29 14:08)
当たり前ジャン!
3位 好きなの着ればいんじゃない? へ投票 (2004/07/29 15:43)
]
1位 OK! へ投票 (2004/07/29 23:26)
ちょうどいいと思う!
1位 OK! へ投票 (2004/07/30 12:26)
OKだょぅww
1位 OK! へ投票 (2004/07/31 20:37)
私小5だけど着てるよ!友達も着てる。


[ BBSメッセージ ]
OK! (ぅい)
ゼンゼンOKだよぉ!!

OK! (ルイ)
「まだ」ってゆぅか、ピッタリの年頃と思う。

ほ~・・・。 (テー作)
意外でした。私的にだめかと思ってたんで・・・。投票に協力してくれた皆さん、BBSまで来てくれたうぃs、ルイs、投票した人s×3、項目追加した人s、ご協力有難うございました!

訂正 (テー作)
すみません!!投票した人sの所、×4なのに×3になってました!

ok (投票した人)
もちろんオッケイぁたしも着てたょ♪

テー作s (投票しようとしてる人)
いつも、嘘ついてません? 自分がきてるんでしょ。なんか言われて ここでテー作って嘘カキコしてんでしょ。 知ってますよ_(._.)_

投票しようとしている人s (テー作)
私は着ていません。キャラ物とか好きではないので。嘘もついていませんよ。それにいつもって何ですか?私はここのランに来たのもつい最近だし、ここのランでテーを作ったのはこれが初めてです。それにカキコするのも滅多にありません。ここでテーを作ったのはもし、「NO!」が多かったらさりげなく友達に注意しようと思ったんです。ファッション話はよくするので。あと、皆さんの意見も聞きたくて。それと知っているって何ですか?何を知っているのですか?それとも私のこのしゃべり方がそういうものに見えるのでしょうか。とにかく私は嘘をついていません。着ていません。投票しようとしている人s誤解をしないでください。ここまでの文で不自然な所や失礼な所があったらすみません。読みにくくてすみませんでした。