メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友達小5でベティーズブルー着てるんだけど、まだOK?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



私の友達小5でベティーズブルー着てるんだけど、まだOK?

No.6982
開始 2004/07/29 09:26
終了 2004/08/29 09:23
確定
1位.

OK!

64票
2位.

OKだとは思うケド、ださい

10票
3位.

好きなの着ればいんじゃない?

3票
4位.

もうそろそろ卒業しとこう。

2票
5位.

やめたら

1票
6位.

NO!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


投票しようとしている人s

私は着ていません。キャラ物とか好きではないので。嘘もついていませんよ。それにいつもって何ですか?私はここのランに来たのもつい最近だし、ここのランでテーを作ったのはこれが初めてです。それにカキコするのも滅多にありません。ここでテーを作ったのはもし、「NO!」が多かったらさりげなく友達に注意しようと思ったんです。ファッション話はよくするので。あと、皆さんの意見も聞きたくて。それと知っているって何ですか?何を知っているのですか?それとも私のこのしゃべり方がそういうものに見えるのでしょうか。とにかく私は嘘をついていません。着ていません。投票しようとしている人s誤解をしないでください。ここまでの文で不自然な所や失礼な所があったらすみません。読みにくくてすみませんでした。
👍 [No15] 2004/08/03 10:08info

テー作


投票した人

OK!

私小5だけど着てるよ!友達も着てる。
👍 [No14] 2004/07/31 20:37info

テー作s

いつも、嘘ついてません?
自分がきてるんでしょ。なんか言われて
ここでテー作って嘘カキコしてんでしょ。
知ってますよ_(._.)_
👍 [No13] 2004/07/31 10:00info

投票しようとしてる人


投票した人

ok

もちろんオッケイぁたしも着てたょ♪
👍 [No12] 2004/07/30 20:20info

OK!

OKだょぅww
👍 [No11] 2004/07/30 12:26info

投票した人


テー作

訂正

すみません!!投票した人sの所、×4なのに×3になってました!
👍 [No10] 2004/07/30 09:51info

OK!

ちょうどいいと思う!
👍 [No9] 2004/07/29 23:26info

投票した人


テー作

ほ~・・・。

意外でした。私的にだめかと思ってたんで・・・。投票に協力してくれた皆さん、BBSまで来てくれたうぃs、ルイs、投票した人s×3、項目追加した人s、ご協力有難うございました!
👍 [No8] 2004/07/29 23:07info


項目追加した人


投票した人

OK!

当たり前ジャン!
👍 [No6] 2004/07/29 14:08info

OK!

似合ってる年頃だっぜ
👍 [No5] 2004/07/29 12:03info

投票した人


投票した人

OK!

でも、小⑥からゎ・・・・
👍 [No4] 2004/07/29 11:44info

OK!

「まだ」ってゆぅか、ピッタリの年頃と思う。
👍 [No3] 2004/07/29 11:23info

ルイ


投票した人

OK!

小学生ゎまだぃぃo
👍 [No2] 2004/07/29 11:06info

OK!

ゼンゼンOKだよぉ!!
👍 [No1] 2004/07/29 10:34info

ぅい
1