| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [私の友達小5でベティーズブルー着てるんだけど、まだOK?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
投票しようとしている人s私は着ていません。キャラ物とか好きではないので。嘘もついていませんよ。それにいつもって何ですか?私はここのランに来たのもつい最近だし、ここのランでテーを作ったのはこれが初めてです。それにカキコするのも滅多にありません。ここでテーを作ったのはもし、「NO!」が多かったらさりげなく友達に注意しようと思ったんです。ファッション話はよくするので。あと、皆さんの意見も聞きたくて。それと知っているって何ですか?何を知っているのですか?それとも私のこのしゃべり方がそういうものに見えるのでしょうか。とにかく私は嘘をついていません。着ていません。投票しようとしている人s誤解をしないでください。ここまでの文で不自然な所や失礼な所があったらすみません。読みにくくてすみませんでした。 👍 [No15] 2004/08/03 10:08 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票しようとしてる人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
👍 [No7] 2004/07/29 15:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ルイ |
![]() 投票した人 |
![]() ぅい |
| 1 |