メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?
No.6989
開始 2004/07/30 09:36
終了 2005/07/30 09:34
1位.
ベティ-ズブルーはかわいい。
34.8%
(31票)
2位.
人の勝手でしょ???
18.0%
(16票)
3位.
きもい。しんでるよね!?
14.6%
(13票)
4位.
ナルミヤはかわいい。
10.1%
(9票)
5位.
中1以上できてるの、ありえない。
4.5%
(4票)
6位.
ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん
3.4%
(3票)
7位.
ベティ¥ズがださい
2.2%
(2票)
7位.
ガキは黙って寝なさい
2.2%
(2票)
9位.
かわいいよ!
1.1%
(1票)
9位.
ださいよねえ!
1.1%
(1票)
9位.
私、中1以上だけどきてるよ!
1.1%
(1票)
9位.
ださいなんていう人がださい。
1.1%
(1票)
9位.
どっちもカス
1.1%
(1票)
9位.
キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・
1.1%
(1票)
9位.
お前も以前は買っていたくせに。
1.1%
(1票)
9位.
かわいいのはかわいい。
1.1%
(1票)
9位.
デザイナーさんかわいそぉww
1.1%
(1票)
18位.
キャラものはガキっぽい。
0.0%
(0票)
18位.
キモおおおおおイ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/30 09:36
投票期間:終了
2005/07/30 09:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
89人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
中1以上できてるの、ありえない。 へ投票
(2004/07/30 09:40)
かなりださい!しかも高い!
ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん へ投票
(2004/07/30 09:44)
ベティはカワイw
キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・ へ投票
(2004/07/30 09:50)
キモイとか思ってもテーとか立てたりすることじゃないし辞めたほうがいいと思う。私はナルミヤ・ベティーズはすきじゃないけど。
ベティ-ズブルーはかわいい。 へ投票
(2004/07/30 10:16)
そういう自分も前まで着てたりして(笑)
ナルミヤはかわいい。 へ投票
(2004/07/30 12:32)
かわいいよ。ナルミヤ、変なやつもあるけど
きもい。しんでるよね!? へ投票
(2004/07/30 16:32)
ベティーズもヤバイよ
ベティ-ズブルーはかわいい。 へ投票
(2004/07/31 14:27)
かわいい!
ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん へ投票
(2004/07/31 20:35)
だってかわいいもん。
私、中1以上だけどきてるよ! へ投票
(2004/08/01 23:01)
ナルミヤかわいいし!!お前バカ?
かわいいのはかわいい。 へ投票
(2004/08/02 18:46)
ナルミヤでもかわいいのはある。微妙なのはあるけど・・・。ベティーズも可愛いけど微妙なのもあるかな。。。まぁブランドっていうより服の柄で決めるな、私は。
[ BBSメッセージ ]
ありえない
(****)
ブランドしんでるとか有り得ませんねww