メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?

No.6989
開始 2004/07/30 09:36
終了 2005/07/30 09:34

1位.

ベティ-ズブルーはかわいい。

34.8%(31票)
2位.

人の勝手でしょ???

18.0%(16票)
3位.

きもい。しんでるよね!?

14.6%(13票)
4位.

ナルミヤはかわいい。

10.1%(9票)
5位.

中1以上できてるの、ありえない。

4.5%(4票)
6位.

ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん

3.4%(3票)
7位.

ベティ¥ズがださい

2.2%(2票)
7位.

ガキは黙って寝なさい

2.2%(2票)
9位.

かわいいよ!

1.1%(1票)
9位.

ださいよねえ!

1.1%(1票)
9位.

私、中1以上だけどきてるよ!

1.1%(1票)
9位.

ださいなんていう人がださい。

1.1%(1票)
9位.

どっちもカス

1.1%(1票)
9位.

キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・

1.1%(1票)
9位.

お前も以前は買っていたくせに。

1.1%(1票)
9位.

かわいいのはかわいい。

1.1%(1票)
9位.

デザイナーさんかわいそぉww

1.1%(1票)
18位.

キャラものはガキっぽい。

0.0%(0票)
18位.

キモおおおおおイ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/30 09:36
投票期間:終了2005/07/30 09:34
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数89人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 中1以上できてるの、ありえない。 へ投票 (2004/07/30 09:40)
かなりださい!しかも高い!
番外 ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん へ投票 (2004/07/30 09:44)
ベティはカワイw
番外 キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・ へ投票 (2004/07/30 09:50)
キモイとか思ってもテーとか立てたりすることじゃないし辞めたほうがいいと思う。私はナルミヤ・ベティーズはすきじゃないけど。
1位 ベティ-ズブルーはかわいい。 へ投票 (2004/07/30 10:16)
そういう自分も前まで着てたりして(笑)
4位 ナルミヤはかわいい。 へ投票 (2004/07/30 12:32)
かわいいよ。ナルミヤ、変なやつもあるけど
3位 きもい。しんでるよね!? へ投票 (2004/07/30 16:32)
ベティーズもヤバイよ
1位 ベティ-ズブルーはかわいい。 へ投票 (2004/07/31 14:27)
かわいい!
番外 ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん へ投票 (2004/07/31 20:35)
だってかわいいもん。
番外 私、中1以上だけどきてるよ! へ投票 (2004/08/01 23:01)
ナルミヤかわいいし!!お前バカ?
番外 かわいいのはかわいい。 へ投票 (2004/08/02 18:46)
ナルミヤでもかわいいのはある。微妙なのはあるけど・・・。ベティーズも可愛いけど微妙なのもあるかな。。。まぁブランドっていうより服の柄で決めるな、私は。


[ BBSメッセージ ]
ありえない (****)
ブランドしんでるとか有り得ませんねww