| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
かわいいのはかわいい。ナルミヤでもかわいいのはある。微妙なのはあるけど・・・。ベティーズも可愛いけど微妙なのもあるかな。。。まぁブランドっていうより服の柄で決めるな、私は。 👍 [No11] 2004/08/02 18:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 私、中1以上だけどきてるよ!ナルミヤかわいいし!!お前バカ? 👍 [No10] 2004/08/01 23:01 ![]() |
ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃんだってかわいいもん。 👍 [No9] 2004/07/31 20:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベティ-ズブルーはかわいい。かわいい! 👍 [No8] 2004/07/31 14:27 ![]() |
![]() **** |
![]() 投票した人 | きもい。しんでるよね!?ベティーズもヤバイよ 👍 [No6] 2004/07/30 16:32 ![]() |
ナルミヤはかわいい。かわいいよ。ナルミヤ、変なやつもあるけど 👍 [No5] 2004/07/30 12:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ベティ-ズブルーはかわいい。そういう自分も前まで着てたりして(笑) 👍 [No4] 2004/07/30 10:16 ![]() |
キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・キモイとか思ってもテーとか立てたりすることじゃないし辞めたほうがいいと思う。私はナルミヤ・ベティーズはすきじゃないけど。 👍 [No3] 2004/07/30 09:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃんベティはカワイw 👍 [No2] 2004/07/30 09:44 ![]() |
中1以上できてるの、ありえない。かなりださい!しかも高い! 👍 [No1] 2004/07/30 09:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |