メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤ&ベティ-ズブルーださくない?

No.6989
開始 2004/07/30 09:36
終了 2005/07/30 09:34
確定
1位.

ベティ-ズブルーはかわいい。

31票
2位.

人の勝手でしょ???

16票
3位.

きもい。しんでるよね!?

13票
4位.

ナルミヤはかわいい。

9票
5位.

中1以上できてるの、ありえない。

4票
6位.

ナルミヤはムリだけベティは大丈夫じゃん

3票
7位.

ベティ¥ズがださい

2票
7位.

ガキは黙って寝なさい

2票
9位.

かわいいよ!

1票
9位.

ださいよねえ!

1票
9位.

私、中1以上だけどきてるよ!

1票
9位.

ださいなんていう人がださい。

1票
9位.

どっちもカス

1票
9位.

キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・

1票
9位.

お前も以前は買っていたくせに。

1票
9位.

かわいいのはかわいい。

1票
9位.

デザイナーさんかわいそぉww

1票
18位.

キャラものはガキっぽい。

0票
18位.

キモおおおおおイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいいのはかわいい。

ナルミヤでもかわいいのはある。微妙なのはあるけど・・・。ベティーズも可愛いけど微妙なのもあるかな。。。まぁブランドっていうより服の柄で決めるな、私は。
👍 [No11] 2004/08/02 18:46info

項目追加した人


投票した人

私、中1以上だけどきてるよ!

ナルミヤかわいいし!!お前バカ?
👍 [No10] 2004/08/01 23:01info

👍 [No9] 2004/07/31 20:35info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/07/31 14:27info

ありえない

ブランドしんでるとか有り得ませんねww
👍 [No7] 2004/07/31 11:16info

****


投票した人

きもい。しんでるよね!?

ベティーズもヤバイよ
👍 [No6] 2004/07/30 16:32info

ナルミヤはかわいい。

かわいいよ。ナルミヤ、変なやつもあるけど
👍 [No5] 2004/07/30 12:32info

投票した人


投票した人

ベティ-ズブルーはかわいい。

そういう自分も前まで着てたりして(笑)
👍 [No4] 2004/07/30 10:16info

キモイとか言われて嫌な人もいるんだから・

キモイとか思ってもテーとか立てたりすることじゃないし辞めたほうがいいと思う。私はナルミヤ・ベティーズはすきじゃないけど。
👍 [No3] 2004/07/30 09:50info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/07/30 09:44info

中1以上できてるの、ありえない。

かなりださい!しかも高い!
👍 [No1] 2004/07/30 09:40info

投票した人
1