メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
嫌いなジュニアブランドNO1って何?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
エンジェルブルーランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
-
one*wayランキング
-
嫌いなジュニアブランドNO1って何?
No.6990
開始 2004/07/30 09:57
終了 2005/01/30 09:54
1位.
エンジェルブルー
32.3%
(32票)
2位.
ナルミヤ系全てw
20.2%
(20票)
3位.
メゾピアノ
14.1%
(14票)
4位.
ワン・ウェイ
8.1%
(8票)
5位.
何でワンウェイ入れてんだボケ
5.1%
(5票)
6位.
3年2組
3.0%
(3票)
7位.
ポンポネット
2.0%
(2票)
7位.
ベティ-ズブルー
2.0%
(2票)
7位.
嫌いなのなんてない!
2.0%
(2票)
7位.
ガキは黙って寝なさい
2.0%
(2票)
7位.
ナルミヤ・3-2・ラブラビ・ネクスト
2.0%
(2票)
12位.
デイジーラヴァーズ
1.0%
(1票)
12位.
ブルークロス
1.0%
(1票)
12位.
ラブラビ
1.0%
(1票)
12位.
LOVERS HOUSE
1.0%
(1票)
12位.
ネクストストーリー
1.0%
(1票)
12位.
ジャッシー
1.0%
(1票)
12位.
ワンウェイはジュニアじゃないモナー
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/30 09:57
投票期間:終了
2005/01/30 09:54
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
11件
投票者数
99人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
メゾピアノ へ投票
(2004/07/30 10:11)
悪いけど、トドラーだけでいいと思う。ティーンが着てたら、すごい気持ち悪い。ブリッ子?って感じ。ファンの人、申し訳有りません。ごめんなさい。
ナルミヤ系全てw へ投票
(2004/07/30 10:51)
がきくさくて嫌いだなぁ。
エンジェルブルー へ投票
(2004/07/30 11:12)
( ゚Д゚)y アァ!? なんでワンウェイが1位なワケ!?
エンジェルブルー へ投票
(2004/07/30 12:00)
ださい!可愛い服ない!やっぱデイジー&ブルクロでしょ~>-<
エンジェルブルー へ投票
(2004/07/30 14:06)
キャラがャバィ^^;
メゾピアノ へ投票
(2004/07/30 16:10)
メゾ嫌い
ポンポネット へ投票
(2004/07/30 19:15)
可愛い!!一日に5枚くらいかう!!
何でワンウェイ入れてんだボケ へ投票
(2004/07/31 12:19)
頭可笑し~
エンジェルブルー へ投票
(2004/08/02 18:44)
ワンウェイってそんなジュニア系でもない気が・・・
何でワンウェイ入れてんだボケ へ投票
(2004/08/05 15:18)
ばかか
メゾピアノ へ投票
(2004/08/05 19:11)
加島愛海が来てるヶど、(いとこ)まじ豚だょ。ウザイし。
[ BBSメッセージ ]
エンジェルブルー
(k)
デザインと中村君両方イヤ
メゾピアノ
(ルイ)
エンブルとカナリ迷ったけど!!! No5sに激しく同意!ナルミヤだったら ブルクロ&デイジーだよねぇ♪♪