メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 嫌いなジュニアブランドNO1って何?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

エンジェルブルーランキング

-
-

ポンポネットランキング

-
-

one*wayランキング

-

嫌いなジュニアブランドNO1って何?

No.6990
開始 2004/07/30 09:57
終了 2005/01/30 09:54

1位.

エンジェルブルー

32.3%(32票)
2位.

ナルミヤ系全てw

20.2%(20票)
3位.

メゾピアノ

14.1%(14票)
4位.

ワン・ウェイ

8.1%(8票)
5位.

何でワンウェイ入れてんだボケ

5.1%(5票)
6位.

3年2組

3.0%(3票)
7位.

ポンポネット

2.0%(2票)
7位.

ベティ-ズブルー

2.0%(2票)
7位.

嫌いなのなんてない!

2.0%(2票)
7位.

ガキは黙って寝なさい

2.0%(2票)
7位.

ナルミヤ・3-2・ラブラビ・ネクスト

2.0%(2票)
12位.

デイジーラヴァーズ

1.0%(1票)
12位.

ブルークロス

1.0%(1票)
12位.

ラブラビ

1.0%(1票)
12位.

LOVERS HOUSE

1.0%(1票)
12位.

ネクストストーリー

1.0%(1票)
12位.

ジャッシー

1.0%(1票)
12位.

ワンウェイはジュニアじゃないモナー

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/30 09:57
投票期間:終了2005/01/30 09:54
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数99人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 メゾピアノ へ投票 (2004/07/30 10:11)
悪いけど、トドラーだけでいいと思う。ティーンが着てたら、すごい気持ち悪い。ブリッ子?って感じ。ファンの人、申し訳有りません。ごめんなさい。
2位 ナルミヤ系全てw へ投票 (2004/07/30 10:51)
がきくさくて嫌いだなぁ。
1位 エンジェルブルー へ投票 (2004/07/30 11:12)
( ゚Д゚)y アァ!? なんでワンウェイが1位なワケ!?
1位 エンジェルブルー へ投票 (2004/07/30 12:00)
ださい!可愛い服ない!やっぱデイジー&ブルクロでしょ~>-<
1位 エンジェルブルー へ投票 (2004/07/30 14:06)
キャラがャバィ^^;
3位 メゾピアノ へ投票 (2004/07/30 16:10)
メゾ嫌い
番外 ポンポネット へ投票 (2004/07/30 19:15)
可愛い!!一日に5枚くらいかう!!
番外 何でワンウェイ入れてんだボケ へ投票 (2004/07/31 12:19)
頭可笑し~
1位 エンジェルブルー へ投票 (2004/08/02 18:44)
ワンウェイってそんなジュニア系でもない気が・・・
番外 何でワンウェイ入れてんだボケ へ投票 (2004/08/05 15:18)
ばかか
3位 メゾピアノ へ投票 (2004/08/05 19:11)
加島愛海が来てるヶど、(いとこ)まじ豚だょ。ウザイし。


[ BBSメッセージ ]
エンジェルブルー (k)
デザインと中村君両方イヤ

メゾピアノ (ルイ)
エンブルとカナリ迷ったけど!!! No5sに激しく同意!ナルミヤだったら ブルクロ&デイジーだよねぇ♪♪