メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [嫌いなジュニアブランドNO1って何?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



嫌いなジュニアブランドNO1って何?

No.6990
開始 2004/07/30 09:57
終了 2005/01/30 09:54
確定
1位.

エンジェルブルー

32票
2位.

ナルミヤ系全てw

20票
3位.

メゾピアノ

14票
4位.

ワン・ウェイ

8票
5位.

何でワンウェイ入れてんだボケ

5票
6位.

3年2組

3票
7位.

ポンポネット

2票
7位.

ベティ-ズブルー

2票
7位.

嫌いなのなんてない!

2票
7位.

ガキは黙って寝なさい

2票
7位.

ナルミヤ・3-2・ラブラビ・ネクスト

2票
12位.

デイジーラヴァーズ

1票
12位.

ブルークロス

1票
12位.

ラブラビ

1票
12位.

LOVERS HOUSE

1票
12位.

ネクストストーリー

1票
12位.

ジャッシー

1票
12位.

ワンウェイはジュニアじゃないモナー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メゾピアノ

加島愛海が来てるヶど、(いとこ)まじ豚だ
ょ。ウザイし。
👍 [No13] 2004/08/05 19:11info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/08/05 15:18info

エンジェルブルー

ワンウェイってそんなジュニア系でもない気
が・・・
👍 [No11] 2004/08/02 18:44info

投票した人


項目追加した人
👍 [No10] 2004/07/31 12:19info

ポンポネット

可愛い!!一日に5枚くらいかう!!
👍 [No9] 2004/07/30 19:15info

投票した人


投票した人

メゾピアノ

メゾ嫌い
👍 [No8] 2004/07/30 16:10info

エンジェルブルー

キャラがャバィ^^;
👍 [No7] 2004/07/30 14:06info

投票した人


ルイ

メゾピアノ

エンブルとカナリ迷ったけど!!!
No5sに激しく同意!ナルミヤだったら
ブルクロ&デイジーだよねぇ♪♪
👍 [No6] 2004/07/30 12:34info

エンジェルブルー

ださい!可愛い服ない!やっぱデイジー&ブ
ルクロでしょ~>-<
👍 [No5] 2004/07/30 12:00info

投票した人


投票した人

エンジェルブルー

( ゚Д゚)y アァ!? なんでワンウェ
イが1位なワケ!?
👍 [No4] 2004/07/30 11:12info

ナルミヤ系全てw

がきくさくて嫌いだなぁ。
👍 [No3] 2004/07/30 10:51info

項目追加した人


投票した人

メゾピアノ

悪いけど、トドラーだけでいいと思う。ティーンが着てたら、
すごい気持ち悪い。ブリッ子?って感じ。ファンの人、
申し訳有りません。ごめんなさい。
👍 [No2] 2004/07/30 10:11info

エンジェルブルー

デザインと中村君両方イヤ
👍 [No1] 2004/07/30 10:00info

1