メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小⑤でクレージュってなまいき?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小⑤でクレージュってなまいき?
No.6991
開始 2004/07/30 11:35
終了 2004/08/30 11:32
1位.
生意気だね~
58.7%
(54票)
2位.
生意気もなにもないじゃん。似合わなすぎ
15.2%
(14票)
3位.
どーでもいい
6.5%
(6票)
4位.
ふつう
4.3%
(4票)
4位.
生意気だけど好きならいんじゃない?
4.3%
(4票)
6位.
持ってるやつみかけたらしばくし・・
2.2%
(2票)
6位.
お嬢だね~
2.2%
(2票)
6位.
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
2.2%
(2票)
9位.
私は、めぞです
1.1%
(1票)
9位.
プ!!!ひがみおばさん!!
1.1%
(1票)
9位.
ガキは黙って寝なさい
1.1%
(1票)
9位.
似合えばOK!
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/30 11:35
投票期間:終了
2004/08/30 11:32
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
14件
投票者数
92人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
ふつう へ投票
(2004/07/30 11:36)
ふつうかな!
生意気だね~ へ投票
(2004/07/30 12:11)
死
生意気だね~ へ投票
(2004/07/30 12:37)
っつーカさぁテー作は「生意気」って言われるのを承知でこのテーを作ったよね
生意気だね~ へ投票
(2004/07/30 12:47)
死
生意気もなにもないじゃん。似合わなすぎ へ投票
(2004/07/30 12:51)
叩かれるのわかっててこういうテー立てるからむかつくんだよ
生意気だね~ へ投票
(2004/07/30 16:31)
やめた方がいいよ~
生意気だね~ へ投票
(2004/07/30 21:34)
生意気。
生意気だね~ へ投票
(2004/07/31 02:18)
気取ってんじゃねぇよ。生意気。
ふつう へ投票
(2004/07/31 11:45)
ぅちの友達3年のときからきてるよ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ へ投票
(2004/07/31 14:23)
早く氏ね
プ!!!ひがみおばさん!! へ投票
(2004/08/02 08:59)
ひがんでるだけでしょ??
生意気だね~ へ投票
(2004/08/04 09:42)
年相応のものを買いなさい、って意味分かるかな?藁
似合えばOK! へ投票
(2004/08/26 09:06)
似合えばイメージなどどうでもいい!
生意気だね~ へ投票
(2004/08/26 21:37)
シバかれます♪
[ BBSメッセージ ]
生意気だね
(ルイ)
「生意気」ってレベルぢゃないと思う。。。 っちなみに言うと、ぅちは小⑥なんだけど。
生意気だよ
(有田)
生意気にも程があるね~。っつーかテー作者が小5でクレージュ着てんだろ? 何気に自慢だね。生意気とか言われるの覚悟で自慢したいんでしょ? っつーか似合わないからぁ。やめましょう。 クレージュのデザイナーさん、小学生に着られたら可哀想じゃん。 最近、小学生のガキが何気にいきがって、109系とかのブランドの低年齢化が進んでんじゃん。 ガキはナルミヤorノーブラでじゅーぶんですぅ。 っつーか、テー作者いきがってんじゃねぇよ。ウザイし。
生意気だけど好きならいんじゃない?
(桃)
好きなら勝手にしろよ。生意気って言われるに決まってるジャン。 45歳くらいのオバサンがクレージュ着てたんダケドォ・・・・