メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑤でクレージュってなまいき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小⑤でクレージュってなまいき?

No.6991
開始 2004/07/30 11:35
終了 2004/08/30 11:32
確定
1位.

生意気だね~

54票
2位.

生意気もなにもないじゃん。似合わなすぎ

14票
3位.

どーでもいい

6票
4位.

ふつう

4票
4位.

生意気だけど好きならいんじゃない?

4票
6位.

持ってるやつみかけたらしばくし・・

2票
6位.

お嬢だね~

2票
6位.

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

2票
9位.

私は、めぞです

1票
9位.

プ!!!ひがみおばさん!!

1票
9位.

ガキは黙って寝なさい

1票
9位.

似合えばOK!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


生意気だね~

シバかれます♪
👍 [No17] 2004/08/26 21:37info

投票した人


項目追加した人

似合えばOK!

似合えばイメージなどどうでもいい!
👍 [No16] 2004/08/26 09:06info

生意気だね~

年相応のものを買いなさい、って意味分かる
かな?藁
👍 [No15] 2004/08/04 09:42info

投票した人


生意気だけど好きならいんじゃない?

好きなら勝手にしろよ。生意気って言われるに決まってるジャン。
45歳くらいのオバサンがクレージュ着てたんダケドォ・・・・
👍 [No14] 2004/08/02 12:32info

プ!!!ひがみおばさん!!

ひがんでるだけでしょ??
👍 [No13] 2004/08/02 08:59info

項目追加した人


項目追加した人

生意気だよ

生意気にも程があるね~。っつーかテー作者が小5でクレージュ着てんだろ?
何気に自慢だね。生意気とか言われるの覚悟で自慢したいんでしょ?
っつーか似合わないからぁ。やめましょう。
クレージュのデザイナーさん、小学生に着られたら可哀想じゃん。
最近、小学生のガキが何気にいきがって、109系とかのブランドの低年齢化が進んでんじゃん。
ガキはナルミヤorノーブラでじゅーぶんですぅ。
っつーか、テー作者いきがってんじゃねぇよ。ウザイし。
👍 [No11] 2004/07/31 13:06info

有田


投票した人

ふつう

ぅちの友達3年のときからきてるよ
👍 [No10] 2004/07/31 11:45info

生意気だね~

気取ってんじゃねぇよ。生意気。
👍 [No9] 2004/07/31 02:18info

投票した人


投票した人

生意気だね~

生意気。
👍 [No8] 2004/07/30 21:34info

生意気だね~

やめた方がいいよ~
👍 [No7] 2004/07/30 16:31info

投票した人


項目追加した人

生意気もなにもないじゃん。似合わなすぎ

叩かれるのわかっててこういうテー立てるからむかつくんだよ
👍 [No6] 2004/07/30 12:51info

👍 [No5] 2004/07/30 12:47info

投票した人


投票した人

生意気だね~

っつーカさぁテー作は「生意気」って言われ
るのを承知でこのテーを作ったよね
👍 [No4] 2004/07/30 12:37info

生意気だね

「生意気」ってレベルぢゃないと思う。。。
っちなみに言うと、ぅちは小⑥なんだけど。
👍 [No3] 2004/07/30 12:32info

ルイ


投票した人
👍 [No2] 2004/07/30 12:11info

ふつう

ふつうかな!
👍 [No1] 2004/07/30 11:36info

項目追加した人
1