メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった
No.6999
開始 2004/07/31 12:39
終了 2005/01/31 12:36
1位.
ダサくない!!可愛いし(怒
65.1%
(69票)
2位.
ダサ~イ
26.4%
(28票)
3位.
フツーだよw
8.5%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/31 12:39
投票期間:終了
2005/01/31 12:36
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
10件
投票者数
106人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/07/31 14:02)
でも店員が・・・
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/07/31 14:02)
誰だ!?そんなこと言う奴ゎ!!!!
ダサ~イ へ投票
(2004/07/31 15:27)
中2くらぃまでかなo
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/07/31 17:24)
マジカワ☆★
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/07/31 17:39)
誰だ!そんな事言う奴は!
ダサ~イ へ投票
(2004/07/31 19:02)
ナルミヤと同レベル!!
ダサ~イ へ投票
(2004/07/31 21:10)
かなりダサい。ありえへん。餓鬼が着てるってカンジ。
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/08/01 15:56)
はぁ?
フツーだよw へ投票
(2004/08/01 16:23)
フツーかな
ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票
(2004/08/06 17:33)
ダサくないよーーーー。むしろ可愛い。
[ BBSメッセージ ]
お願いですo
(ュヵ)
なるべくなら理由も付けて下さぃw byテー作
フツー
(@)
中1とかでも着てるから、ダサいって 思うのかもしれない。。。
ダサくない!!可愛いし(怒
(投票した人)
ナルミヤと同レベルってヒドくなぃ?!
㊦の人
(ぁぃ)
っていうか自分も酷いよね・・・ 自分だってナルミヤのことけなしてるんじゃん。 ちなみに私はフツーに投票しましたヶドね(●´▽`)ゞ