メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-

One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった

No.6999
開始 2004/07/31 12:39
終了 2005/01/31 12:36

1位.

ダサくない!!可愛いし(怒

65.1%(69票)
2位.

ダサ~イ

26.4%(28票)
3位.

フツーだよw

8.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/31 12:39
投票期間:終了2005/01/31 12:36
BBS書込み数14件
投票者コメント数10件
投票者数106人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/07/31 14:02)
でも店員が・・・
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/07/31 14:02)
誰だ!?そんなこと言う奴ゎ!!!!
2位 ダサ~イ へ投票 (2004/07/31 15:27)
中2くらぃまでかなo
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/07/31 17:24)
マジカワ☆★
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/07/31 17:39)
誰だ!そんな事言う奴は!
2位 ダサ~イ へ投票 (2004/07/31 19:02)
ナルミヤと同レベル!!
2位 ダサ~イ へ投票 (2004/07/31 21:10)
かなりダサい。ありえへん。餓鬼が着てるってカンジ。
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/08/01 15:56)
はぁ?
3位 フツーだよw へ投票 (2004/08/01 16:23)
フツーかな
1位 ダサくない!!可愛いし(怒 へ投票 (2004/08/06 17:33)
ダサくないよーーーー。むしろ可愛い。


[ BBSメッセージ ]
お願いですo (ュヵ)
なるべくなら理由も付けて下さぃw    byテー作

フツー (@)
中1とかでも着てるから、ダサいって 思うのかもしれない。。。

ダサくない!!可愛いし(怒 (投票した人)
ナルミヤと同レベルってヒドくなぃ?!

㊦の人 (ぁぃ)
っていうか自分も酷いよね・・・ 自分だってナルミヤのことけなしてるんじゃん。 ちなみに私はフツーに投票しましたヶドね(●´▽`)ゞ