メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



One*Wayってダサイの?(どっかのテーに書いてあった

No.6999
開始 2004/07/31 12:39
終了 2005/01/31 12:36
確定
1位.

ダサくない!!可愛いし(怒

69票
2位.

ダサ~イ

28票
3位.

フツーだよw

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ダサくない!!可愛いし(怒

ダサくないよーーーー。むしろ可愛い。
👍 [No14] 2004/08/06 17:33info

㊦の人

っていうか自分も酷いよね・・・
自分だってナルミヤのことけなしてるんじゃん。
ちなみに私はフツーに投票しましたヶドね(●´▽`)ゞ
👍 [No13] 2004/08/03 23:29info

ぁぃ


投票した人

ダサくない!!可愛いし(怒

ナルミヤと同レベルってヒドくなぃ?!
👍 [No12] 2004/08/03 13:46info

フツー

中1とかでも着てるから、ダサいって
思うのかもしれない。。。
👍 [No11] 2004/08/01 17:08info



投票した人

フツーだよw

フツーかな
👍 [No10] 2004/08/01 16:23info

👍 [No9] 2004/08/01 15:56info

投票した人


投票した人

ダサ~イ

かなりダサい。ありえへん。餓鬼が着てるっ
てカンジ。
👍 [No8] 2004/07/31 21:10info

ダサ~イ

ナルミヤと同レベル!!
👍 [No7] 2004/07/31 19:02info

投票した人


投票した人

ダサくない!!可愛いし(怒

誰だ!そんな事言う奴は!
👍 [No6] 2004/07/31 17:39info

👍 [No5] 2004/07/31 17:24info

投票した人


投票した人

ダサ~イ

中2くらぃまでかなo
👍 [No4] 2004/07/31 15:27info

ダサくない!!可愛いし(怒

誰だ!?そんなこと言う奴ゎ!!!!
👍 [No3] 2004/07/31 14:02info

投票した人


投票した人

ダサくない!!可愛いし(怒

でも店員が・・・
👍 [No2] 2004/07/31 14:02info

お願いですo

なるべくなら理由も付けて下さぃw
   byテー作
👍 [No1] 2004/07/31 13:47info

ュヵ
1