メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)

No.7005
開始 2004/08/02 00:13
終了 2004/09/02 00:11

1位.

ありえね~。似合わないから。まず。

77.0%(67票)
2位.

キモ~!小学生で?!ませてるねー。

40.2%(35票)
3位.

そうかな?別にいいんじゃない??

16.1%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/02 00:13
投票期間:終了2004/09/02 00:11
BBS書込み数12件
投票者コメント数5件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そうかな?別にいいんじゃない?? へ投票 (2004/08/02 00:38)
お前にかんけーないやん。
3位 そうかな?別にいいんじゃない?? へ投票 (2004/08/02 14:20)
店にいるくらいなら。
1位 ありえね~。似合わないから。まず。 へ投票 (2004/08/02 17:12)
おかしすぎて笑える。ブランド負けしてそう。いくら本物でもニセモンに見えるわ~
1位 ありえね~。似合わないから。まず。 へ投票 (2004/08/02 17:15)
ソイツ自分で似合ってると思ってるんだね( ,_ゝ`)プッポップモデルの野本さやかも小6でヴィヴィアン着てたらしいしwwキモキモキモキモ
2位 キモ~!小学生で?!ませてるねー。 へ投票 (2004/08/05 15:14)
んhkj


[ BBSメッセージ ]
は? (あ)
っつか偽者だろそんなガキがもつもの。

(笑)
おかんのおふるじゃね?

キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件 (投票した人)
いきがってるね。ウザいよね。そういう小 学生。

偽者じゃなかったよ (テーブル追加した人)
いや、ヴィトンの一番新しいデザインのバックを持ってたよ!その小学生wかなりきもいよね

キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件 (投票した人)
ってかオバサン?!プw

キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件 (投票した人)
似合ってなくてもどぉでもよくない??自分 が着ろって言われてるわけやないし。人の勝 手だと思うーーーー。

持ってもいいと思うけど・・・ (苺)
持つのは勝手だけど、たぶん服と合ってない。