メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)
No.7005
開始 2004/08/02 00:13
終了 2004/09/02 00:11
1位.
ありえね~。似合わないから。まず。
77.0%
(67票)
2位.
キモ~!小学生で?!ませてるねー。
40.2%
(35票)
3位.
そうかな?別にいいんじゃない??
16.1%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/02 00:13
投票期間:終了
2004/09/02 00:11
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
5件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
そうかな?別にいいんじゃない?? へ投票
(2004/08/02 00:38)
お前にかんけーないやん。
そうかな?別にいいんじゃない?? へ投票
(2004/08/02 14:20)
店にいるくらいなら。
ありえね~。似合わないから。まず。 へ投票
(2004/08/02 17:12)
おかしすぎて笑える。ブランド負けしてそう。いくら本物でもニセモンに見えるわ~
ありえね~。似合わないから。まず。 へ投票
(2004/08/02 17:15)
ソイツ自分で似合ってると思ってるんだね( ,_ゝ`)プッポップモデルの野本さやかも小6でヴィヴィアン着てたらしいしwwキモキモキモキモ
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 へ投票
(2004/08/05 15:14)
んhkj
[ BBSメッセージ ]
は?
(あ)
っつか偽者だろそんなガキがもつもの。
!
(笑)
おかんのおふるじゃね?
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件
(投票した人)
いきがってるね。ウザいよね。そういう小 学生。
偽者じゃなかったよ
(テーブル追加した人)
いや、ヴィトンの一番新しいデザインのバックを持ってたよ!その小学生wかなりきもいよね
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件
(投票した人)
ってかオバサン?!プw
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件
(投票した人)
似合ってなくてもどぉでもよくない??自分 が着ろって言われてるわけやないし。人の勝 手だと思うーーーー。
持ってもいいと思うけど・・・
(苺)
持つのは勝手だけど、たぶん服と合ってない。