メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)

No.7005
開始 2004/08/02 00:13
終了 2004/09/02 00:11
確定
1位.

ありえね~。似合わないから。まず。

67票
2位.

キモ~!小学生で?!ませてるねー。

35票
3位.

そうかな?別にいいんじゃない??

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



持ってもいいと思うけど・・・

持つのは勝手だけど、たぶん服と合ってない。
👍 [No12] 2004/08/21 11:37info

キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件

似合ってなくてもどぉでもよくない??自分
が着ろって言われてるわけやないし。人の勝
手だと思うーーーー。
👍 [No11] 2004/08/06 17:27info

投票した人


投票した人

👍 [No9] 2004/08/04 15:00info

投票した人


テーブル追加した人

偽者じゃなかったよ

いや、ヴィトンの一番新しいデザインのバックを持ってたよ!その小学生wかなりきもいよね
👍 [No8] 2004/08/02 21:57info

キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件

いきがってるね。ウザいよね。そういう小
学生。
👍 [No7] 2004/08/02 21:41info

投票した人


投票した人

ありえね~。似合わないから。まず。

ソイツ自分で似合ってると思ってるんだね( ´,_ゝ`)プッ
ポップモデルの野本さやかも小6でヴィヴィアン着てたらしいしwwキモキモキモキモ
👍 [No6] 2004/08/02 17:15info

ありえね~。似合わないから。まず。

おかしすぎて笑える。ブランド負けしてそう。いくら本物でもニセモンに見えるわ~
👍 [No5] 2004/08/02 17:12info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/08/02 14:20info

おかんのおふるじゃね?
👍 [No3] 2004/08/02 09:09info



は?

っつか偽者だろそんなガキがもつもの。
👍 [No2] 2004/08/02 00:42info

そうかな?別にいいんじゃない??

お前にかんけーないやん。
👍 [No1] 2004/08/02 00:38info

投票した人
1