| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生でヴィトンって!前店で見かけたんだけど・・・ぉ!似合ってないって(笑)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 苺 | 持ってもいいと思うけど・・・持つのは勝手だけど、たぶん服と合ってない。 👍 [No12] 2004/08/21 11:37 ![]() |
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件似合ってなくてもどぉでもよくない??自分 が着ろって言われてるわけやないし。人の勝 手だと思うーーーー。 👍 [No11] 2004/08/06 17:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No10] 2004/08/05 15:14 ![]() |
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件ってかオバサン?!プw 👍 [No9] 2004/08/04 15:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() テーブル追加した人 |
キモ~!小学生で?!ませてるねー。 など2件いきがってるね。ウザいよね。そういう小 学生。 👍 [No7] 2004/08/02 21:41 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ありえね~。似合わないから。まず。ソイツ自分で似合ってると思ってるんだね( ´,_ゝ`)プッ ポップモデルの野本さやかも小6でヴィヴィアン着てたらしいしwwキモキモキモキモ 👍 [No6] 2004/08/02 17:15 ![]() |
ありえね~。似合わないから。まず。おかしすぎて笑える。ブランド負けしてそう。いくら本物でもニセモンに見えるわ~ 👍 [No5] 2004/08/02 17:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうかな?別にいいんじゃない??店にいるくらいなら。 👍 [No4] 2004/08/02 14:20 ![]() |
![]() 笑 |
![]() あ |
そうかな?別にいいんじゃない??お前にかんけーないやん。 👍 [No1] 2004/08/02 00:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |