メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ポンポネットランキング
-
ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し
No.7008
開始 2004/08/02 12:20
終了 2004/09/02 12:17
1位.
デイジー
40.9%
(36票)
2位.
ポンポネット
17.0%
(15票)
2位.
・・・
17.0%
(15票)
4位.
ブルークロスガールズ
11.4%
(10票)
5位.
エンジェル
5.7%
(5票)
6位.
メゾピアノ
4.5%
(4票)
7位.
ブルークロス
2.3%
(2票)
8位.
なんか抜けてる・・・?!
1.1%
(1票)
9位.
どれもイイ
0.0%
(0票)
9位.
うーん・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/02 12:20
投票期間:終了
2004/09/02 12:17
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
ポンポネット へ投票
(2004/08/02 13:20)
いける
デイジー へ投票
(2004/08/02 14:34)
キャラっぃてナィのトカディジーぢゃナィっポィのがぁるぢゃん☆
ポンポネット へ投票
(2004/08/02 15:13)
可愛
デイジー へ投票
(2004/08/02 16:23)
デイジーは、マシっつうより普通に好き!
エンジェル へ投票
(2004/08/02 16:35)
エンジェルバリかわE-!
ポンポネット へ投票
(2004/08/05 19:09)
落ち着いた感じだし。
メゾピアノ へ投票
(2004/08/12 08:33)
メゾにきまってんじゃん!しかも一番ましとかナルミヤかわいそう。
ブルークロスガールズ へ投票
(2004/08/16 21:15)
きゃらついてないし。
[ BBSメッセージ ]
テー作さんへ
(みk)
この前のテーでは、本当にごめんなさい。
(°Д°)ハァ?
(紗枝美)
選べるわけネェジャン♪
デイジー
(ぁぃか)
私的にゎ、ィちばん好きなのが、DAISYLOV ERSですね♪
すきなきゃらは「DAISY]
(TETSU)
やっぱルッキー
めぞぴ
(追加した人)
ぜってーメゾピだしっ!デイジーはともかく、何でポンポが2位なわけ?ポンポきもすぎッガキだし!誰だよとうひょうした人!