メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ポンポネットランキング

-

ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し

No.7008
開始 2004/08/02 12:20
終了 2004/09/02 12:17

1位.

デイジー

40.9%(36票)
2位.

ポンポネット

17.0%(15票)
2位.

・・・

17.0%(15票)
4位.

ブルークロスガールズ

11.4%(10票)
5位.

エンジェル

5.7%(5票)
6位.

メゾピアノ

4.5%(4票)
7位.

ブルークロス

2.3%(2票)
8位.

なんか抜けてる・・・?!

1.1%(1票)
9位.

どれもイイ

0.0%(0票)
9位.

うーん・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/02 12:20
投票期間:終了2004/09/02 12:17
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ポンポネット へ投票 (2004/08/02 13:20)
いける
1位 デイジー へ投票 (2004/08/02 14:34)
キャラっぃてナィのトカディジーぢゃナィっポィのがぁるぢゃん☆
2位 ポンポネット へ投票 (2004/08/02 15:13)
可愛
1位 デイジー へ投票 (2004/08/02 16:23)
デイジーは、マシっつうより普通に好き!
番外 エンジェル へ投票 (2004/08/02 16:35)
エンジェルバリかわE-!
2位 ポンポネット へ投票 (2004/08/05 19:09)
落ち着いた感じだし。
番外 メゾピアノ へ投票 (2004/08/12 08:33)
メゾにきまってんじゃん!しかも一番ましとかナルミヤかわいそう。
4位 ブルークロスガールズ へ投票 (2004/08/16 21:15)
きゃらついてないし。


[ BBSメッセージ ]
テー作さんへ (みk)
この前のテーでは、本当にごめんなさい。

(°Д°)ハァ? (紗枝美)
選べるわけネェジャン♪

デイジー (ぁぃか)
私的にゎ、ィちばん好きなのが、DAISYLOV ERSですね♪

すきなきゃらは「DAISY] (TETSU)
やっぱルッキー

めぞぴ (追加した人)
ぜってーメゾピだしっ!デイジーはともかく、何でポンポが2位なわけ?ポンポきもすぎッガキだし!誰だよとうひょうした人!