メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤで一番ましなブランドは?(文句無し

No.7008
開始 2004/08/02 12:20
終了 2004/09/02 12:17
確定
1位.

デイジー

36票
2位.

ポンポネット

15票
2位.

・・・

15票
4位.

ブルークロスガールズ

10票
5位.

エンジェル

5票
6位.

メゾピアノ

4票
7位.

ブルークロス

2票
8位.

なんか抜けてる・・・?!

1票
9位.

どれもイイ

0票
9位.

うーん・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブルークロスガールズ

きゃらついてないし。
👍 [No13] 2004/08/16 21:15info

投票した人


投票した人

メゾピアノ

メゾにきまってんじゃん!しかも一番ましと
かナルミヤかわいそう。
👍 [No12] 2004/08/12 08:33info

めぞぴ

ぜってーメゾピだしっ!デイジーはともかく、何でポンポが2位なわけ?ポンポきもすぎッガキだし!誰だよとうひょうした人!
👍 [No11] 2004/08/05 19:52info

追加した人


投票した人

ポンポネット

落ち着いた感じだし。
👍 [No10] 2004/08/05 19:09info

👍 [No9] 2004/08/04 12:57info

TETSU


ぁぃか

デイジー

私的にゎ、ィちばん好きなのが、DAISYLOV ERSですね♪
👍 [No8] 2004/08/03 15:03info

エンジェル

エンジェルバリかわE-!
👍 [No7] 2004/08/02 16:35info

投票した人


投票した人

デイジー

デイジーは、マシっつうより普通に好き!
👍 [No6] 2004/08/02 16:23info

👍 [No5] 2004/08/02 15:13info

投票した人


投票した人

デイジー

キャラっぃてナィのトカディジーぢゃナ
ィっポィのがぁるぢゃん☆
👍 [No4] 2004/08/02 14:34info

(°Д°)ハァ?

選べるわけネェジャン♪
👍 [No3] 2004/08/02 13:51info

紗枝美


みk

テー作さんへ

この前のテーでは、本当にごめんなさい。
👍 [No2] 2004/08/02 13:42info

👍 [No1] 2004/08/02 13:20info

投票した人
1