メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小5でローズガールって早い??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ローズガールランキング

-

小5でローズガールって早い??

No.7009
開始 2004/08/02 14:00
終了 2004/09/02 13:58

1位.

別にいいんじゃない?

37.8%(31票)
2位.

生意気

34.1%(28票)
3位.

自分で考えれば?

9.8%(8票)
4位.

早い!!

2.4%(2票)
4位.

テー作=カス

2.4%(2票)
4位.

ガキは黙って寝なさい

2.4%(2票)
4位.

ダメ!ROSEGIRLゎ小⑥から!!

2.4%(2票)
4位.

オチビさん早い!!

2.4%(2票)
9位.

ポンポってダサイ?

1.2%(1票)
9位.

自分に合ってればねぇ(>_<)

1.2%(1票)
9位.

つーか似合わないっしょ、ウぜーし

1.2%(1票)
9位.

わたぢおもいっきり着てますけど?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/02 14:00
投票期間:終了2004/09/02 13:58
BBS書込み数11件
投票者コメント数11件
投票者数82人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 生意気 へ投票 (2004/08/02 14:20)

2位 生意気 へ投票 (2004/08/02 14:26)
小5でブランドって時点で生意気
3位 自分で考えれば? へ投票 (2004/08/02 14:33)
こーゅーテーばっかり立てる小学生もうウザイし!!自分で考えてや!!
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/02 16:22)
スキならきれば。年は関係なし。
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/02 16:22)
ウチは小6からきてます!おしゃれに年齢は関係ないから、どんどん着ていいよ!!誰がなんと言おうと平気!って思いましょう!
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/02 16:35)
かわいいいじゃん!
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/02 21:33)
好きなら着ちゃいな♪でも一般的に見たら早いから周りになんて言われるかは分かんないけどね~。
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/03 16:02)
どーでもいいやんか。
番外 ポンポってダサイ? へ投票 (2004/08/04 12:43)
ぜんぜん
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/05 15:13)
おーけー
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/08/06 17:24)
109-2に入ってるし。小学生向けのビルでしょ??