メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小5でローズガールって早い??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小5でローズガールって早い??

No.7009
開始 2004/08/02 14:00
終了 2004/09/02 13:58
確定
1位.

別にいいんじゃない?

31票
2位.

生意気

28票
3位.

自分で考えれば?

8票
4位.

早い!!

2票
4位.

テー作=カス

2票
4位.

ガキは黙って寝なさい

2票
4位.

ダメ!ROSEGIRLゎ小⑥から!!

2票
4位.

オチビさん早い!!

2票
9位.

ポンポってダサイ?

1票
9位.

自分に合ってればねぇ(>_<)

1票
9位.

つーか似合わないっしょ、ウぜーし

1票
9位.

わたぢおもいっきり着てますけど?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃない?

109-2に入ってるし。小学生向けのビル
でしょ??
👍 [No11] 2004/08/06 17:24info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/08/05 15:13info

👍 [No9] 2004/08/04 12:43info

項目追加した人


投票した人

別にいいんじゃない?

どーでもいいやんか。
👍 [No8] 2004/08/03 16:02info

別にいいんじゃない?

好きなら着ちゃいな♪でも一般的に見たら早
いから周りになんて言われるかは分かんない
けどね~。
👍 [No7] 2004/08/02 21:33info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?

かわいいいじゃん!
👍 [No6] 2004/08/02 16:35info

別にいいんじゃない?

ウチは小6からきてます!おしゃれに年齢は
関係ないから、どんどん着ていいよ!!誰が
なんと言おうと平気!って思いましょう!
👍 [No5] 2004/08/02 16:22info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?

スキならきれば。年は関係なし。
👍 [No4] 2004/08/02 16:22info

自分で考えれば?

こーゅーテーばっかり立てる小学生もうウザイし!!自分で考えてや!!
👍 [No3] 2004/08/02 14:33info

項目追加した人


投票した人

生意気

小5でブランドって時点で生意気
👍 [No2] 2004/08/02 14:26info

👍 [No1] 2004/08/02 14:20info

投票した人
1