メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6がローズファンファンってどう??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

ROSE FAN FANランキング

-

小6がローズファンファンってどう??

No.7010
開始 2004/08/02 16:45
終了 2004/09/02 16:42

1位.

ちょっと早い

49.3%(33票)
2位.

いいと思う!!

22.4%(15票)
3位.

好きならドウゾ

4.5%(3票)
3位.

ガキは黙って寝なさい

4.5%(3票)
3位.

チビは早い!

4.5%(3票)
6位.

ローファンダセェ、エンブル最高(´,

3.0%(2票)
7位.

あたし持ってま~す

1.5%(1票)
7位.

あたし持ってまーすってウザッ!

1.5%(1票)
7位.

別、もんだいなーし

1.5%(1票)
7位.

このテー系ウザ

1.5%(1票)
7位.

私小⑤!

1.5%(1票)
7位.

私のテーと同じ(・へ・)

1.5%(1票)
7位.

ぜんぜんOKポヨ(^∀^)

1.5%(1票)
7位.

自分で考えれば??ってかウザイ。

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/02 16:45
投票期間:終了2004/09/02 16:42
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ちょっと早い へ投票 (2004/08/02 17:12)
ナルミヤ着とけ
2位 いいと思う!! へ投票 (2004/08/02 17:16)
いいと思うよ?ぁたしも着てるし☆
2位 いいと思う!! へ投票 (2004/08/02 20:48)
かわいいもんねwうちも小6やけど、スキやでw
2位 いいと思う!! へ投票 (2004/08/06 17:23)
着たいものをどうぞww


[ BBSメッセージ ]
いいっし。 (まり)
別にイイじゃん。 小6って中1と1歳違うだけじゃん。 だからさぁ。別にまりはいいとおもうよ。

ちょっと早い (ぁぃか)
スキならぃぃとゎ、ぉもぅのですが・・・。中学にな って、ぃじめられるかもしれなぃですょ。きっぃぃぃ かたですみません・・・。でも、好きなら着てもぃぃ とゎぉもぃますが、チョット、中学になったら、恐い かも・・・。