メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6がローズファンファンってどう??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ROSE FAN FANランキング
-
小6がローズファンファンってどう??
No.7010
開始 2004/08/02 16:45
終了 2004/09/02 16:42
1位.
ちょっと早い
49.3%
(33票)
2位.
いいと思う!!
22.4%
(15票)
3位.
好きならドウゾ
4.5%
(3票)
3位.
ガキは黙って寝なさい
4.5%
(3票)
3位.
チビは早い!
4.5%
(3票)
6位.
ローファンダセェ、エンブル最高(´,
3.0%
(2票)
7位.
あたし持ってま~す
1.5%
(1票)
7位.
あたし持ってまーすってウザッ!
1.5%
(1票)
7位.
別、もんだいなーし
1.5%
(1票)
7位.
このテー系ウザ
1.5%
(1票)
7位.
私小⑤!
1.5%
(1票)
7位.
私のテーと同じ(・へ・)
1.5%
(1票)
7位.
ぜんぜんOKポヨ(^∀^)
1.5%
(1票)
7位.
自分で考えれば??ってかウザイ。
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/02 16:45
投票期間:終了
2004/09/02 16:42
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ちょっと早い へ投票
(2004/08/02 17:12)
ナルミヤ着とけ
いいと思う!! へ投票
(2004/08/02 17:16)
いいと思うよ?ぁたしも着てるし☆
いいと思う!! へ投票
(2004/08/02 20:48)
かわいいもんねwうちも小6やけど、スキやでw
いいと思う!! へ投票
(2004/08/06 17:23)
着たいものをどうぞww
[ BBSメッセージ ]
いいっし。
(まり)
別にイイじゃん。 小6って中1と1歳違うだけじゃん。 だからさぁ。別にまりはいいとおもうよ。
ちょっと早い
(ぁぃか)
スキならぃぃとゎ、ぉもぅのですが・・・。中学にな って、ぃじめられるかもしれなぃですょ。きっぃぃぃ かたですみません・・・。でも、好きなら着てもぃぃ とゎぉもぃますが、チョット、中学になったら、恐い かも・・・。