着たいものをどうぞww
スキならぃぃとゎ、ぉもぅのですが・・・。中学にな って、ぃじめられるかもしれなぃですょ。きっぃぃぃ かたですみません・・・。でも、好きなら着てもぃぃ とゎぉもぃますが、チョット、中学になったら、恐い かも・・・。
かわいいもんねwうちも小6やけど、スキや でw
別にイイじゃん。 小6って中1と1歳違うだけじゃん。 だからさぁ。別にまりはいいとおもうよ。
いいと思うよ?ぁたしも着てるし☆
ナルミヤ着とけ