メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6がローズファンファンってどう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6がローズファンファンってどう??

No.7010
開始 2004/08/02 16:45
終了 2004/09/02 16:42
確定
1位.

ちょっと早い

33票
2位.

いいと思う!!

15票
3位.

好きならドウゾ

3票
3位.

ガキは黙って寝なさい

3票
3位.

チビは早い!

3票
6位.

ローファンダセェ、エンブル最高(´,

2票
7位.

あたし持ってま~す

1票
7位.

あたし持ってまーすってウザッ!

1票
7位.

別、もんだいなーし

1票
7位.

このテー系ウザ

1票
7位.

私小⑤!

1票
7位.

私のテーと同じ(・へ・)

1票
7位.

ぜんぜんOKポヨ(^∀^)

1票
7位.

自分で考えれば??ってかウザイ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいと思う!!

着たいものをどうぞww
👍 [No6] 2004/08/06 17:23info

ちょっと早い

スキならぃぃとゎ、ぉもぅのですが・・・。中学にな
って、ぃじめられるかもしれなぃですょ。きっぃぃぃ
かたですみません・・・。でも、好きなら着てもぃぃ
とゎぉもぃますが、チョット、中学になったら、恐い
かも・・・。
👍 [No5] 2004/08/03 14:57info

ぁぃか


投票した人

いいと思う!!

かわいいもんねwうちも小6やけど、スキや
でw
👍 [No4] 2004/08/02 20:48info

いいっし。

別にイイじゃん。
小6って中1と1歳違うだけじゃん。
だからさぁ。別にまりはいいとおもうよ。
👍 [No3] 2004/08/02 17:29info

まり


投票した人

いいと思う!!

いいと思うよ?ぁたしも着てるし☆
👍 [No2] 2004/08/02 17:16info

ちょっと早い

ナルミヤ着とけ
👍 [No1] 2004/08/02 17:12info

項目追加した人
1