メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
小6でブランド着てない人って・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
小6でブランド着てない人って・・・
No.7011
開始 2004/08/02 16:47
終了 2004/09/02 16:44
1位.
別にぃぃんじゃない??
73.0%
(65票)
2位.
ガキは黙って寝なさい
10.1%
(9票)
3位.
着た方がイイと思うo
7.9%
(7票)
4位.
それが普通じゃん。
5.6%
(5票)
5位.
わたしわ、小⑤でやっとデイジ-です・・・
1.1%
(1票)
5位.
中居カッコいいよねぃぃぃぃ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/02 16:47
投票期間:終了
2004/09/02 16:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
89人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
別にぃぃんじゃない?? へ投票
(2004/08/02 17:09)
着てるほうがいや。見栄はってんの?
別にぃぃんじゃない?? へ投票
(2004/08/02 17:12)
高校生でもノーブラのコ友達にいるww
着た方がイイと思うo へ投票
(2004/08/03 08:40)
来年中学だしいくつかきてたほうがいいとおもう・・・・。中学で何ももってなかったらださい。
別にぃぃんじゃない?? へ投票
(2004/08/04 15:13)
ブランドだけがおしゃれってわけじゃないし、ただおしゃれ興味ナッシングなのかも知んないし~
別にぃぃんじゃない?? へ投票
(2004/08/12 17:16)
ていうかブランドなんかきないほうがいいよ!!たかいだけだしね。
別にぃぃんじゃない?? へ投票
(2004/08/16 21:14)
いけなくないよ。全然。
[ BBSメッセージ ]
別にぃぃんじゃない??
(ぁぃか)
別に、ブランド着なさぃってぃぅ、法律ゎ、なぃで すし、好きな人が、着ればぃぃとゎ、ぉもぃますょ♪
別にいいんじゃない?
(投票した人)
人それぞれの考えがあるし。 その人が着たい。着たく無い。っていうかんがえもあるから・・・ きたほうがいいと思うとかチョットヒドィトォモゥョ。 人それぞれの考え方の妨害というか・・・