メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 小6でブランド着てない人って・・・
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

小6でブランド着てない人って・・・

No.7011
開始 2004/08/02 16:47
終了 2004/09/02 16:44

1位.

別にぃぃんじゃない??

73.0%(65票)
2位.

ガキは黙って寝なさい

10.1%(9票)
3位.

着た方がイイと思うo

7.9%(7票)
4位.

それが普通じゃん。

5.6%(5票)
5位.

わたしわ、小⑤でやっとデイジ-です・・・

1.1%(1票)
5位.

中居カッコいいよねぃぃぃぃ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/02 16:47
投票期間:終了2004/09/02 16:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にぃぃんじゃない?? へ投票 (2004/08/02 17:09)
着てるほうがいや。見栄はってんの?
1位 別にぃぃんじゃない?? へ投票 (2004/08/02 17:12)
高校生でもノーブラのコ友達にいるww
3位 着た方がイイと思うo へ投票 (2004/08/03 08:40)
来年中学だしいくつかきてたほうがいいとおもう・・・・。中学で何ももってなかったらださい。
1位 別にぃぃんじゃない?? へ投票 (2004/08/04 15:13)
ブランドだけがおしゃれってわけじゃないし、ただおしゃれ興味ナッシングなのかも知んないし~
1位 別にぃぃんじゃない?? へ投票 (2004/08/12 17:16)
ていうかブランドなんかきないほうがいいよ!!たかいだけだしね。
1位 別にぃぃんじゃない?? へ投票 (2004/08/16 21:14)
いけなくないよ。全然。


[ BBSメッセージ ]
別にぃぃんじゃない?? (ぁぃか)
別に、ブランド着なさぃってぃぅ、法律ゎ、なぃで すし、好きな人が、着ればぃぃとゎ、ぉもぃますょ♪

別にいいんじゃない? (投票した人)
人それぞれの考えがあるし。 その人が着たい。着たく無い。っていうかんがえもあるから・・・ きたほうがいいと思うとかチョットヒドィトォモゥョ。 人それぞれの考え方の妨害というか・・・