メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でブランド着てない人って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でブランド着てない人って・・・

No.7011
開始 2004/08/02 16:47
終了 2004/09/02 16:44
確定
1位.

別にぃぃんじゃない??

65票
2位.

ガキは黙って寝なさい

9票
3位.

着た方がイイと思うo

7票
4位.

それが普通じゃん。

5票
5位.

わたしわ、小⑤でやっとデイジ-です・・・

1票
5位.

中居カッコいいよねぃぃぃぃ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にぃぃんじゃない??

いけなくないよ。全然。
👍 [No8] 2004/08/16 21:14info

別にぃぃんじゃない??

ていうかブランドなんかきないほうがいいよ
!!たかいだけだしね。
👍 [No7] 2004/08/12 17:16info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?

人それぞれの考えがあるし。
その人が着たい。着たく無い。っていうかんがえもあるから・・・
きたほうがいいと思うとかチョットヒドィトォモゥョ。
人それぞれの考え方の妨害というか・・・
👍 [No6] 2004/08/08 15:43info

別にぃぃんじゃない??

ブランドだけがおしゃれってわけじゃないし
、ただおしゃれ興味ナッシングなのかも知ん
ないし~
👍 [No5] 2004/08/04 15:13info

投票した人


ぁぃか

別にぃぃんじゃない??

別に、ブランド着なさぃってぃぅ、法律ゎ、なぃで
すし、好きな人が、着ればぃぃとゎ、ぉもぃますょ♪
👍 [No4] 2004/08/03 14:59info

着た方がイイと思うo

来年中学だしいくつかきてたほうがいいとお
もう・・・・。中学で何ももってなかったら
ださい。
👍 [No3] 2004/08/03 08:40info

投票した人


投票した人

別にぃぃんじゃない??

高校生でもノーブラのコ友達にいるww
👍 [No2] 2004/08/02 17:12info

別にぃぃんじゃない??

着てるほうがいや。見栄はってんの?
👍 [No1] 2004/08/02 17:09info

投票した人
1