| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でブランド着てない人って・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別にぃぃんじゃない??いけなくないよ。全然。 👍 [No8] 2004/08/16 21:14 ![]() |
別にぃぃんじゃない??ていうかブランドなんかきないほうがいいよ !!たかいだけだしね。 👍 [No7] 2004/08/12 17:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にいいんじゃない?人それぞれの考えがあるし。 その人が着たい。着たく無い。っていうかんがえもあるから・・・ きたほうがいいと思うとかチョットヒドィトォモゥョ。 人それぞれの考え方の妨害というか・・・ 👍 [No6] 2004/08/08 15:43 ![]() |
別にぃぃんじゃない??ブランドだけがおしゃれってわけじゃないし 、ただおしゃれ興味ナッシングなのかも知ん ないし~ 👍 [No5] 2004/08/04 15:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぁぃか | 別にぃぃんじゃない??別に、ブランド着なさぃってぃぅ、法律ゎ、なぃで すし、好きな人が、着ればぃぃとゎ、ぉもぃますょ♪ 👍 [No4] 2004/08/03 14:59 ![]() |
着た方がイイと思うo来年中学だしいくつかきてたほうがいいとお もう・・・・。中学で何ももってなかったら ださい。 👍 [No3] 2004/08/03 08:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別にぃぃんじゃない??高校生でもノーブラのコ友達にいるww 👍 [No2] 2004/08/02 17:12 ![]() |
別にぃぃんじゃない??着てるほうがいや。見栄はってんの? 👍 [No1] 2004/08/02 17:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |