メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
ViViランキング
-
ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?
No.7012
開始 2004/08/02 17:16
終了 2004/09/02 17:14
1位.
嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ
70.8%
(34票)
2位.
ガキは黙って寝なさい
14.6%
(7票)
3位.
アハハ(笑)
4.2%
(2票)
4位.
べつに普通じゃん!!!
2.1%
(1票)
4位.
ボーンドラヴユー
2.1%
(1票)
4位.
服のしゅみって変わるねぇ
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/02 17:16
投票期間:終了
2004/09/02 17:14
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ へ投票
(2004/08/02 21:40)
嘘だろ?っつーかvivienneを小6で着るな。デザイナー様が可哀想だしっ!!
ボーンドラヴユー へ投票
(2004/08/10 18:26)
クイーン