メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?
No.7012
開始 2004/08/02 17:16
終了 2004/09/02 17:14
1位.
嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ
34票
2位.
ガキは黙って寝なさい
7票
3位.
アハハ(笑)
2票
4位.
べつに普通じゃん!!!
1票
4位.
ボーンドラヴユー
1票
4位.
服のしゅみって変わるねぇ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
ボーンドラヴユー
クイーン
👍
[No2] 2004/08/10 18:26
嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ
嘘だろ?っつーかvivienneを小6で 着るな。デザイナー様が可哀想だしっ!!
👍
[No1] 2004/08/02 21:40
投票した人
1
[1]