メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ポップモデルの野本さやかが小6でヴィヴィアン着てたのどう思う?

No.7012
開始 2004/08/02 17:16
終了 2004/09/02 17:14
確定
1位.

嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ

34票
2位.

ガキは黙って寝なさい

7票
3位.

アハハ(笑)

2票
4位.

べつに普通じゃん!!!

1票
4位.

ボーンドラヴユー

1票
4位.

服のしゅみって変わるねぇ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No2] 2004/08/10 18:26info

嘘でしょ。モデルだから強がってるだけだろ

嘘だろ?っつーかvivienneを小6で
着るな。デザイナー様が可哀想だしっ!!
👍 [No1] 2004/08/02 21:40info

投票した人
1