メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
one*wayランキング
-
ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?
No.7022
開始 2004/08/03 09:45
終了 2005/02/03 09:42
1位.
ワンウェイは中学生
78.9%
(56票)
2位.
ジャッシーは中学生
59.2%
(42票)
3位.
ジャッシーは中学生以下
12.7%
(9票)
4位.
ジャッシーは高校生
9.9%
(7票)
5位.
ワンウェイは高校生
8.5%
(6票)
5位.
ワンウェイは中学生以下
8.5%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/03 09:45
投票期間:終了
2005/02/03 09:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ジャッシーは中学生以下 へ投票
(2004/08/04 21:36)
賛成!
ワンウェイは中学生以下 へ投票
(2004/08/05 15:08)
小6から中3にかけて、、
[ BBSメッセージ ]
ジャッシーは中学生 など2件
(投票した人)
㊥②ぐらぃが一番似合ぅんでなぃ?
ジャッシーは中学生 など2件
(投票した人)
両方とも㊥学生以下ゎぁりぇなぃから!!
ジャッシーは中学生
(ぁぃか)
ジャッシーなら、中学生ゎ、ぃぃとゎ思ぃますょ♪one*Wayゎ、中②以上かなぁ・・・。小⑥とか、中①が、ショ袋とか、服着てるの見られたら、恐いとぉもぅょ♪(ゃさしぃ先輩なら、okだとぉもぅけど・・・)
ジャッシーは中学生 など2件
(投票した人)
まじれ
NO7
(かな)
ワンウェイが小⑥とか似あわね~よ。
無題
(無記名)
その2つって中1ブランドじゃないの? それか小6??