メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

one*wayランキング

-

ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?

No.7022
開始 2004/08/03 09:45
終了 2005/02/03 09:42

1位.

ワンウェイは中学生

78.9%(56票)
2位.

ジャッシーは中学生

59.2%(42票)
3位.

ジャッシーは中学生以下

12.7%(9票)
4位.

ジャッシーは高校生

9.9%(7票)
5位.

ワンウェイは高校生

8.5%(6票)
5位.

ワンウェイは中学生以下

8.5%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/03 09:45
投票期間:終了2005/02/03 09:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数2件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ジャッシーは中学生以下 へ投票 (2004/08/04 21:36)
賛成!
番外 ワンウェイは中学生以下 へ投票 (2004/08/05 15:08)
小6から中3にかけて、、


[ BBSメッセージ ]
ジャッシーは中学生 など2件 (投票した人)
㊥②ぐらぃが一番似合ぅんでなぃ?

ジャッシーは中学生 など2件 (投票した人)
両方とも㊥学生以下ゎぁりぇなぃから!!

ジャッシーは中学生 (ぁぃか)
ジャッシーなら、中学生ゎ、ぃぃとゎ思ぃますょ♪one*Wayゎ、中②以上かなぁ・・・。小⑥とか、中①が、ショ袋とか、服着てるの見られたら、恐いとぉもぅょ♪(ゃさしぃ先輩なら、okだとぉもぅけど・・・)

ジャッシーは中学生 など2件 (投票した人)
まじれ

NO7 (かな)
ワンウェイが小⑥とか似あわね~よ。

無題 (無記名)
その2つって中1ブランドじゃないの? それか小6??