メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ワンウェイ&ジャッシーはいつが一番似合う?

No.7022
開始 2004/08/03 09:45
終了 2005/02/03 09:42
確定
1位.

ワンウェイは中学生

56票
2位.

ジャッシーは中学生

42票
3位.

ジャッシーは中学生以下

9票
4位.

ジャッシーは高校生

7票
5位.

ワンウェイは高校生

6票
5位.

ワンウェイは中学生以下

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無題

その2つって中1ブランドじゃないの?
それか小6??
外部リンク
👍 [No9] 2004/08/24 03:26info

無記名


かな

NO7

ワンウェイが小⑥とか似あわね~よ。
👍 [No8] 2004/08/19 10:24info

ワンウェイは中学生以下

小6から中3にかけて、、
👍 [No7] 2004/08/05 15:08info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/08/04 21:36info

👍 [No5] 2004/08/04 14:58info

投票した人

ジャッシーは中学生

ジャッシーなら、中学生ゎ、ぃぃとゎ思ぃますょ♪one*Wayゎ、中②以上かなぁ・・・。小⑥とか、中①が、ショ袋とか、服着てるの見られたら、恐いとぉもぅょ♪(ゃさしぃ先輩なら、okだとぉもぅけど・・・)
👍 [No3] 2004/08/03 14:34info

ぁぃか


投票した人

ジャッシーは中学生 など2件

両方とも㊥学生以下ゎぁりぇなぃから!!
👍 [No2] 2004/08/03 13:30info

ジャッシーは中学生 など2件

㊥②ぐらぃが一番似合ぅんでなぃ?
👍 [No1] 2004/08/03 10:42info

投票した人
1