メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 109行ったことある?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

109行ったことある?

No.7088
開始 2004/08/11 10:12
終了 2004/09/11 10:09

1位.

あるよ~ん☆

54.8%(34票)
2位.

ない~・・・・。

45.2%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 10:12
投票期間:終了2004/09/11 10:09
BBS書込み数17件
投票者コメント数14件
投票者数62人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 10:38)
中学生ならぁたり前o昨日も行ったょ♪♪
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 10:39)
いったことあるけど、ぅちゎ、東京じゃなくて、地元の109だけどね♪
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 10:51)
すっげ楽しい!
2位 ない~・・・・。 へ投票 (2004/08/11 10:57)
前通ったけどウチギャル系じゃないし。ラフォーレとパルコいった。109とか音楽ウザそー
2位 ない~・・・・。 へ投票 (2004/08/11 11:23)
北海道に住んでるから・・・
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 12:41)
旅行の時3回だけどね・・・
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 16:34)
ダイスキ☆
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 20:19)
名古屋なんで3回ぐらいしか・・・。
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/11 21:24)
でも・・・香水のニオイが強烈でした・・
2位 ない~・・・・。 へ投票 (2004/08/12 10:19)
はぁ大人になったらいけ
1位 あるよ~ん☆ へ投票 (2004/08/14 08:28)
今日いくしー
2位 ない~・・・・。 へ投票 (2004/08/14 17:28)
北国に住んでまして・・・。
2位 ない~・・・・。 へ投票 (2004/08/21 14:28)
行きたい生きたい生きたい行きたい行きたい・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


[ BBSメッセージ ]
あるよ~ん☆ (テー作)
中学生なら当たり前ですよね☆ いっぱい買い物したなぁ・・・・。

あるよ~ん☆ (真美)
大阪住んでるけど、行った事ある!! トランス系の音楽がめっちゃェェ感じやったvv 40000くらい使った!

ない~・・・・。 (模部・撒布)
大阪在住なんで・・・。