メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
109行ったことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
109行ったことある?
No.7088
開始 2004/08/11 10:12
終了 2004/09/11 10:09
1位.
あるよ~ん☆
54.8%
(34票)
2位.
ない~・・・・。
45.2%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 10:12
投票期間:終了
2004/09/11 10:09
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
14件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 10:38)
中学生ならぁたり前o昨日も行ったょ♪♪
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 10:39)
いったことあるけど、ぅちゎ、東京じゃなくて、地元の109だけどね♪
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 10:51)
すっげ楽しい!
ない~・・・・。 へ投票
(2004/08/11 10:57)
前通ったけどウチギャル系じゃないし。ラフォーレとパルコいった。109とか音楽ウザそー
ない~・・・・。 へ投票
(2004/08/11 11:23)
北海道に住んでるから・・・
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 12:41)
旅行の時3回だけどね・・・
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 16:34)
ダイスキ☆
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 20:19)
名古屋なんで3回ぐらいしか・・・。
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/11 21:24)
でも・・・香水のニオイが強烈でした・・
ない~・・・・。 へ投票
(2004/08/12 10:19)
はぁ大人になったらいけ
あるよ~ん☆ へ投票
(2004/08/14 08:28)
今日いくしー
ない~・・・・。 へ投票
(2004/08/14 17:28)
北国に住んでまして・・・。
ない~・・・・。 へ投票
(2004/08/21 14:28)
行きたい生きたい生きたい行きたい行きたい・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!
[ BBSメッセージ ]
あるよ~ん☆
(テー作)
中学生なら当たり前ですよね☆ いっぱい買い物したなぁ・・・・。
あるよ~ん☆
(真美)
大阪住んでるけど、行った事ある!! トランス系の音楽がめっちゃェェ感じやったvv 40000くらい使った!
ない~・・・・。
(模部・撒布)
大阪在住なんで・・・。