行きたい生きたい生きたい行きたい行きたい ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!! !!
大阪在住なんで・・・。
北国に住んでまして・・・。
今日いくしー
はぁ大人になったらいけ
でも・・・香水のニオイが強烈でした・・
名古屋なんで3回ぐらいしか・・・。
うんことちんこ大好きbyゆい
ダイスキ☆
旅行の時3回だけどね・・・
大阪住んでるけど、行った事ある!! トランス系の音楽がめっちゃェェ感じやったvv 40000くらい使った!
北海道に住んでるから・・・
前通ったけどウチギャル系じゃないし。 ラフォーレとパルコいった。 109とか音楽ウザそー
すっげ楽しい!
中学生なら当たり前ですよね☆ いっぱい買い物したなぁ・・・・。
いったことあるけど、ぅちゎ、東京じゃなくて、 地元の109だけどね♪
中学生ならぁたり前o昨日も行ったょ♪♪