メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
EASTBOYってダサい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
イーストボーイランキング
-
EASTBOYってダサい??
No.7091
開始 2004/08/11 11:51
終了 2004/09/11 11:49
1位.
ダサくない☆
82.1%
(46票)
2位.
PLAYBOYのがオシャレ☆★
12.5%
(7票)
3位.
ダサい★
5.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 11:51
投票期間:終了
2004/09/11 11:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
PLAYBOYのがオシャレ☆★ へ投票
(2004/08/11 12:18)
私はPLAY BOYの方が好きだけど、全然ダサくないよ☆ むしろウチの学校では流行ってる系!
ダサくない☆ へ投票
(2004/08/11 12:36)
スクールにもってこい!!
ダサくない☆ へ投票
(2004/08/11 12:40)
ださいっていうのがださいよ
ダサくない☆ へ投票
(2004/08/13 10:31)
P L A Y B O Y ゎ 高 ぃ の で 。 (爆)
ダサくない☆ へ投票
(2004/08/15 10:57)
かわいいよ
ダサくない☆ へ投票
(2004/08/16 16:01)
ダサくないww好き。かわいいし。STにも乗ってるよ。
PLAYBOYのがオシャレ☆★ へ投票
(2004/08/17 11:55)
激カヮ☆