メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > EASTBOYってダサい??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-
-

イーストボーイランキング

-

EASTBOYってダサい??

No.7091
開始 2004/08/11 11:51
終了 2004/09/11 11:49

1位.

ダサくない☆

82.1%(46票)
2位.

PLAYBOYのがオシャレ☆★

12.5%(7票)
3位.

ダサい★

5.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 11:51
投票期間:終了2004/09/11 11:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 PLAYBOYのがオシャレ☆★ へ投票 (2004/08/11 12:18)
私はPLAY BOYの方が好きだけど、全然ダサくないよ☆ むしろウチの学校では流行ってる系!
1位 ダサくない☆ へ投票 (2004/08/11 12:36)
スクールにもってこい!!
1位 ダサくない☆ へ投票 (2004/08/11 12:40)
ださいっていうのがださいよ
1位 ダサくない☆ へ投票 (2004/08/13 10:31)
P L A Y B O Y ゎ 高 ぃ の で 。 (爆)
1位 ダサくない☆ へ投票 (2004/08/15 10:57)
かわいいよ
1位 ダサくない☆ へ投票 (2004/08/16 16:01)
ダサくないww好き。かわいいし。STにも乗ってるよ。
2位 PLAYBOYのがオシャレ☆★ へ投票 (2004/08/17 11:55)
激カヮ☆