メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [EASTBOYってダサい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



EASTBOYってダサい??

No.7091
開始 2004/08/11 11:51
終了 2004/09/11 11:49
確定
1位.

ダサくない☆

46票
2位.

PLAYBOYのがオシャレ☆★

7票
3位.

ダサい★

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/08/17 11:55info

投票した人


投票した人

ダサくない☆

ダサくないww好き。かわいいし。STにも
乗ってるよ。
👍 [No6] 2004/08/16 16:01info

ダサくない☆

かわいいよ
👍 [No5] 2004/08/15 10:57info

投票した人


投票した人

ダサくない☆

P L A Y B O Y ゎ 高 ぃ 
の で 。 (爆)
👍 [No4] 2004/08/13 10:31info

ダサくない☆

ださいっていうのがださいよ
👍 [No3] 2004/08/11 12:40info

投票した人


投票した人

ダサくない☆

スクールにもってこい!!
👍 [No2] 2004/08/11 12:36info

PLAYBOYのがオシャレ☆★

私はPLAY BOYの方が好きだけど、全
然ダサくないよ☆ むしろウチの学校では流
行ってる系!
👍 [No1] 2004/08/11 12:18info

投票した人
1