メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ブランドっていつから着てる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ブランドっていつから着てる?
No.7101
開始 2004/08/11 21:34
終了 2004/09/11 21:31
1位.
小5!初めはナルミヤ=エンブル&デイジー
24.4%
(20票)
2位.
赤ちゃん
19.5%
(16票)
3位.
小4.ナルミヤから。
14.6%
(12票)
3位.
小6!ナルミヤから・・・
14.6%
(12票)
5位.
3歳から、メゾピアノやMINI-K着てた
3.7%
(3票)
5位.
1歳とか??ミキハウス
3.7%
(3票)
7位.
終生着ることはないだろう・・・・
2.4%
(2票)
7位.
赤ちゃんのときメゾピきてたな
2.4%
(2票)
7位.
小3。ナルミヤ着てました・・・
2.4%
(2票)
10位.
3才から。パーソンズなど着てた。
1.2%
(1票)
10位.
2歳くらい、ラルフローレン着てた
1.2%
(1票)
10位.
1歳頃からシャンタルトーマスを。
1.2%
(1票)
10位.
④年ヵラ。ヒロミチナカノ
1.2%
(1票)
10位.
小五ナルミヤのポンポ
1.2%
(1票)
10位.
赤ちゃんから、ポンポやミニK着てたよ☆彡
1.2%
(1票)
10位.
小5☆ラヴァーズハウス&ジャッシー
1.2%
(1票)
10位.
3歳ぐらい。ラルフローレン、バーバリ
1.2%
(1票)
10位.
小4でSIM
1.2%
(1票)
10位.
小3でブランドだと知らずに着ていた・・・
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 21:34
投票期間:終了
2004/09/11 21:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
82人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
赤ちゃん へ投票
(2004/08/12 12:14)
組曲とかバーバリーとかミキハウスなど・・・ちゃんとしたの(?)は小5のポンポ・ネクストかな?
終生着ることはないだろう・・・・ へ投票
(2004/08/12 16:53)
ごもっとも
赤ちゃんから、ポンポやミニK着てたよ☆彡 へ投票
(2004/08/15 20:11)
ちなみに、今うち小六だけどポンポLOVE♡
1歳とか??ミキハウス へ投票
(2004/08/16 15:59)
そんくらい。ミキハウスとかベベとか。
[ BBSメッセージ ]
赤ちゃんのときメゾピきてたな
(模部・撒布)
今はあんまり好きじゃないけど・・・
小5!初めはナルミヤ=エンブル&デイジー
(投票した人)
あかちゃんカラとかムカつく!!!!!