メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドっていつから着てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランドっていつから着てる?

No.7101
開始 2004/08/11 21:34
終了 2004/09/11 21:31
確定
1位.

小5!初めはナルミヤ=エンブル&デイジー

20票
2位.

赤ちゃん

16票
3位.

小4.ナルミヤから。

12票
3位.

小6!ナルミヤから・・・

12票
5位.

3歳から、メゾピアノやMINI-K着てた

3票
5位.

1歳とか??ミキハウス

3票
7位.

終生着ることはないだろう・・・・

2票
7位.

赤ちゃんのときメゾピきてたな

2票
7位.

小3。ナルミヤ着てました・・・

2票
10位.

3才から。パーソンズなど着てた。

1票
10位.

2歳くらい、ラルフローレン着てた

1票
10位.

1歳頃からシャンタルトーマスを。

1票
10位.

④年ヵラ。ヒロミチナカノ

1票
10位.

小五ナルミヤのポンポ

1票
10位.

赤ちゃんから、ポンポやミニK着てたよ☆彡

1票
10位.

小5☆ラヴァーズハウス&ジャッシー

1票
10位.

3歳ぐらい。ラルフローレン、バーバリ

1票
10位.

小4でSIM

1票
10位.

小3でブランドだと知らずに着ていた・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

小5!初めはナルミヤ=エンブル&デイジー

あかちゃんカラとかムカつく!!!!!
👍 [No6] 2004/08/21 14:25info

1歳とか??ミキハウス

そんくらい。ミキハウスとかベベとか。
👍 [No5] 2004/08/16 15:59info

投票した人


項目追加した人

赤ちゃんから、ポンポやミニK着てたよ☆彡

ちなみに、今うち小六だけどポンポLOVE♡
👍 [No4] 2004/08/15 20:11info

赤ちゃんのときメゾピきてたな

今はあんまり好きじゃないけど・・・
👍 [No3] 2004/08/12 18:21info

模部・撒布


投票した人
👍 [No2] 2004/08/12 16:53info

赤ちゃん

組曲とかバーバリーとかミキハウスなど・・
・ちゃんとしたの(?)は小5のポンポ・ネ
クストかな?
👍 [No1] 2004/08/12 12:14info

投票した人
1