メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中②でセシル・ミージェーン・アルバらへんっておかしいの!?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中②でセシル・ミージェーン・アルバらへんっておかしいの!?
No.7122
開始 2004/08/13 02:58
終了 2005/08/13 02:55
1位.
しらんわ
52.2%
(35票)
2位.
全然(*`д´)b OK!
25.4%
(17票)
3位.
おかしい
23.9%
(16票)
4位.
おかしくない
13.4%
(9票)
5位.
それくらいが○
6.0%
(4票)
6位.
中2ゎ,,、ナルミヤ!!
3.0%
(2票)
7位.
かってにしろ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/13 02:58
投票期間:終了
2005/08/13 02:55
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
5件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
それくらいが○ へ投票
(2004/08/13 15:20)
こないだアルバギャルが自分で中一だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しらんわ へ投票
(2004/08/13 17:18)
かんけぇねぇ
全然(*`д´)b OK! へ投票
(2004/08/14 13:14)
だいじょうぶ
しらんわ へ投票
(2004/08/14 17:14)
しるか・・・。
おかしい へ投票
(2004/08/16 17:54)
きもいー
[ BBSメッセージ ]
テー作です
(あこ)
みんな全然着てません!! やっぱり早いの?でも、ぁたしにとってゎ当たり前な気が・・・ みんなと同じじゃなくても(*`д´)b OK!ですよね?
あの~、
(奈々)
全然いいんじゃないかな?? 好きなら♪ てか、着こなせるなら!!
しらんわなど2件
(投票した人)
ミジェとかァルバとか早くね??ま、ギャルに絡まれ てもィィなら好きにすれば??
おかしい など2件
(投票した人)
どうでもいい
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
思った・・・
(あこ)
しらんわってひと、しらないっていうんなら 書き込みしないほうがいいんじゃないの?
・・・
(みほ)
あのさ~ みんな自分がもってないから悲願でるんじゃん??