メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中②でセシル・ミージェーン・アルバらへんっておかしいの!?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中②でセシル・ミージェーン・アルバらへんっておかしいの!?

No.7122
開始 2004/08/13 02:58
終了 2005/08/13 02:55

1位.

しらんわ

52.2%(35票)
2位.

全然(*`д´)b OK!

25.4%(17票)
3位.

おかしい

23.9%(16票)
4位.

おかしくない

13.4%(9票)
5位.

それくらいが○

6.0%(4票)
6位.

中2ゎ,,、ナルミヤ!!

3.0%(2票)
7位.

かってにしろ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 02:58
投票期間:終了2005/08/13 02:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数5件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 それくらいが○ へ投票 (2004/08/13 15:20)
こないだアルバギャルが自分で中一だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1位 しらんわ へ投票 (2004/08/13 17:18)
かんけぇねぇ
2位 全然(*`д´)b OK! へ投票 (2004/08/14 13:14)
だいじょうぶ
1位 しらんわ へ投票 (2004/08/14 17:14)
しるか・・・。
3位 おかしい へ投票 (2004/08/16 17:54)
きもいー


[ BBSメッセージ ]
テー作です (あこ)
みんな全然着てません!! やっぱり早いの?でも、ぁたしにとってゎ当たり前な気が・・・ みんなと同じじゃなくても(*`д´)b OK!ですよね?

あの~、 (奈々)
全然いいんじゃないかな?? 好きなら♪ てか、着こなせるなら!!

しらんわなど2件 (投票した人)
ミジェとかァルバとか早くね??ま、ギャルに絡まれ てもィィなら好きにすれば??

おかしい など2件 (投票した人)
どうでもいい

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪

思った・・・ (あこ)
しらんわってひと、しらないっていうんなら 書き込みしないほうがいいんじゃないの?

・・・ (みほ)
あのさ~ みんな自分がもってないから悲願でるんじゃん??