あのさ~ みんな自分がもってないから悲願でるんじゃん??
きもいー
しらんわってひと、しらないっていうんなら 書き込みしないほうがいいんじゃないの?
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
しるか・・・。
だいじょうぶ
かんけぇねぇ
こないだアルバギャルが自分で中一だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうでもいい
ミジェとかァルバとか早くね??ま、ギャルに絡まれ てもィィなら好きにすれば??
全然いいんじゃないかな?? 好きなら♪ てか、着こなせるなら!!
みんな全然着てません!! やっぱり早いの?でも、ぁたしにとってゎ当たり前な気が・・・ みんなと同じじゃなくても(*`д´)b OK!ですよね?