メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > mezzopianoってかわいくない!
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

mezzopianoってかわいくない!

No.7123
開始 2004/08/13 05:04
終了 2004/11/13 05:02

1位.

かわいくない!!!!

43.2%(38票)
2位.

小学生なら似合うと思うけど

20.5%(18票)
3位.

かわいいっ!

13.6%(12票)
4位.

ブリッ子が着る服。

9.1%(8票)
5位.

別にどーでもいいし・・・

3.4%(3票)
6位.

ちょーかわいいし!

2.3%(2票)
6位.

超超超ブリッコ!!!!!

2.3%(2票)
8位.

似合うなら別にいいじゃん!

1.1%(1票)
8位.

全然オシャレじゃない

1.1%(1票)
8位.

mezzopianoって音楽の記号?

1.1%(1票)
8位.

ピンクばっか。

1.1%(1票)
8位.

ロゴが邪魔!

1.1%(1票)
13位.

あんまりかわいくないよね。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 05:04
投票期間:終了2004/11/13 05:02
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ちょーかわいいし! へ投票 (2004/08/13 08:50)
かわいいものもあるしかわいくないのもあるけどね
1位 かわいくない!!!! へ投票 (2004/08/13 22:56)
...可愛くない...つかダサw
番外 似合うなら別にいいじゃん! へ投票 (2004/08/13 23:26)
似合ってるならいいんじゃないカナ?可愛いって思うのも、可愛くないって思うのも、人それぞれだし(^∀^)
2位 小学生なら似合うと思うけど へ投票 (2004/08/14 13:14)
中学からは卒業しよう!
番外 ちょーかわいいし! へ投票 (2004/08/14 14:28)
メゾはブリブリばかりじゃないよ!!わかってもいないのにイチャモン付けんな!!
2位 小学生なら似合うと思うけど へ投票 (2004/08/14 17:13)
メゾとかナルミヤは小学生なら、似合うと思う。でも、べつに中学生が着てもイイと思う。だってそれゎ、それぞれの好みでしょ?かわいくないとか言う人ゎ、もう少しメゾが好きな人のことを考えて書き込むべきだと思う。
1位 かわいくない!!!! へ投票 (2004/08/15 17:05)
フリフリ嫌い!!邪魔だしぃ!!t個
1位 かわいくない!!!! へ投票 (2004/08/16 15:42)
カワイくない。「小学生なら似合うと思うけど」なんていわれても嬉しくない・・・・。
4位 ブリッ子が着る服。 へ投票 (2004/08/17 12:14)
ダセーしキモい。
番外 ロゴが邪魔! へ投票 (2004/08/26 08:57)
フリル的デザインが可愛いのに、ロゴが可愛らしさを阻害し、「純粋な可愛らしさ」というデザインを卑しくさせている。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪

かわいいっ! (模部・撒布)
でもあんまり好きじゃない。

ってか。。。 (紗)
こうゆうテーつまらん。