メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
mezzopianoってかわいくない!
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
mezzopianoってかわいくない!
No.7123
開始 2004/08/13 05:04
終了 2004/11/13 05:02
1位.
かわいくない!!!!
43.2%
(38票)
2位.
小学生なら似合うと思うけど
20.5%
(18票)
3位.
かわいいっ!
13.6%
(12票)
4位.
ブリッ子が着る服。
9.1%
(8票)
5位.
別にどーでもいいし・・・
3.4%
(3票)
6位.
ちょーかわいいし!
2.3%
(2票)
6位.
超超超ブリッコ!!!!!
2.3%
(2票)
8位.
似合うなら別にいいじゃん!
1.1%
(1票)
8位.
全然オシャレじゃない
1.1%
(1票)
8位.
mezzopianoって音楽の記号?
1.1%
(1票)
8位.
ピンクばっか。
1.1%
(1票)
8位.
ロゴが邪魔!
1.1%
(1票)
13位.
あんまりかわいくないよね。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/13 05:04
投票期間:終了
2004/11/13 05:02
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
ちょーかわいいし! へ投票
(2004/08/13 08:50)
かわいいものもあるしかわいくないのもあるけどね
かわいくない!!!! へ投票
(2004/08/13 22:56)
...可愛くない...つかダサw
似合うなら別にいいじゃん! へ投票
(2004/08/13 23:26)
似合ってるならいいんじゃないカナ?可愛いって思うのも、可愛くないって思うのも、人それぞれだし(^∀^)
小学生なら似合うと思うけど へ投票
(2004/08/14 13:14)
中学からは卒業しよう!
ちょーかわいいし! へ投票
(2004/08/14 14:28)
メゾはブリブリばかりじゃないよ!!わかってもいないのにイチャモン付けんな!!
小学生なら似合うと思うけど へ投票
(2004/08/14 17:13)
メゾとかナルミヤは小学生なら、似合うと思う。でも、べつに中学生が着てもイイと思う。だってそれゎ、それぞれの好みでしょ?かわいくないとか言う人ゎ、もう少しメゾが好きな人のことを考えて書き込むべきだと思う。
かわいくない!!!! へ投票
(2004/08/15 17:05)
フリフリ嫌い!!邪魔だしぃ!!t個
かわいくない!!!! へ投票
(2004/08/16 15:42)
カワイくない。「小学生なら似合うと思うけど」なんていわれても嬉しくない・・・・。
ブリッ子が着る服。 へ投票
(2004/08/17 12:14)
ダセーしキモい。
ロゴが邪魔! へ投票
(2004/08/26 08:57)
フリル的デザインが可愛いのに、ロゴが可愛らしさを阻害し、「純粋な可愛らしさ」というデザインを卑しくさせている。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
かわいいっ!
(模部・撒布)
でもあんまり好きじゃない。
ってか。。。
(紗)
こうゆうテーつまらん。