| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [mezzopianoってかわいくない!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 紗 |
![]() 投票した人 | かわいくない!!!!カワイくない。「小学生なら似合うと思うけ ど」なんていわれても嬉しくない・・・・。 👍 [No10] 2004/08/16 15:42 ![]() |
![]() 模部・撒布 |
![]() 投票した人 | かわいくない!!!!フリフリ嫌い!!邪魔だしぃ!!t個 👍 [No8] 2004/08/15 17:05 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() 投票した人 | 小学生なら似合うと思うけどメゾとかナルミヤは小学生なら、似合うと 思う。でも、べつに中学生が着てもイイと思 う。だってそれゎ、それぞれの好みでしょ? かわいくないとか言う人ゎ、もう少しメゾ が好きな人のことを考えて書き込むべきだと 思う。 👍 [No6] 2004/08/14 17:13 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小学生なら似合うと思うけど中学からは卒業しよう! 👍 [No4] 2004/08/14 13:14 ![]() |
似合うなら別にいいじゃん!似合ってるならいいんじゃないカナ?可愛いって思うのも、可愛くないって思うのも、人それぞれだし(^∀^) 👍 [No3] 2004/08/13 23:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | かわいくない!!!!...可愛くない...つかダサw 👍 [No2] 2004/08/13 22:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |