メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [mezzopianoってかわいくない!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



mezzopianoってかわいくない!

No.7123
開始 2004/08/13 05:04
終了 2004/11/13 05:02
確定
1位.

かわいくない!!!!

38票
2位.

小学生なら似合うと思うけど

18票
3位.

かわいいっ!

12票
4位.

ブリッ子が着る服。

8票
5位.

別にどーでもいいし・・・

3票
6位.

ちょーかわいいし!

2票
6位.

超超超ブリッコ!!!!!

2票
8位.

似合うなら別にいいじゃん!

1票
8位.

全然オシャレじゃない

1票
8位.

mezzopianoって音楽の記号?

1票
8位.

ピンクばっか。

1票
8位.

ロゴが邪魔!

1票
13位.

あんまりかわいくないよね。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ロゴが邪魔!

フリル的デザインが可愛いのに、ロゴが可愛らしさを阻害し、「純粋な可愛らしさ」というデザインを卑しくさせている。
👍 [No13] 2004/08/26 08:57info

項目追加した人


投票した人

ブリッ子が着る服。

ダセーしキモい。
👍 [No12] 2004/08/17 12:14info

ってか。。。

こうゆうテーつまらん。
👍 [No11] 2004/08/17 02:15info



投票した人

かわいくない!!!!

カワイくない。「小学生なら似合うと思うけ
ど」なんていわれても嬉しくない・・・・。
👍 [No10] 2004/08/16 15:42info

かわいいっ!

でもあんまり好きじゃない。
👍 [No9] 2004/08/15 23:47info

模部・撒布


投票した人

かわいくない!!!!

フリフリ嫌い!!邪魔だしぃ!!t個
👍 [No8] 2004/08/15 17:05info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No7] 2004/08/14 21:49info

愛理


投票した人

小学生なら似合うと思うけど

メゾとかナルミヤは小学生なら、似合うと
思う。でも、べつに中学生が着てもイイと思
う。だってそれゎ、それぞれの好みでしょ?
かわいくないとか言う人ゎ、もう少しメゾ
が好きな人のことを考えて書き込むべきだと
思う。
👍 [No6] 2004/08/14 17:13info

ちょーかわいいし!

メゾはブリブリばかりじゃないよ!!わかっ
てもいないのにイチャモン付けんな!!
👍 [No5] 2004/08/14 14:28info

投票した人


投票した人

小学生なら似合うと思うけど

中学からは卒業しよう!
👍 [No4] 2004/08/14 13:14info

似合うなら別にいいじゃん!

似合ってるならいいんじゃないカナ?可愛いって思うのも、可愛くないって思うのも、人それぞれだし(^∀^)
👍 [No3] 2004/08/13 23:26info

項目追加した人


投票した人

かわいくない!!!!

...可愛くない...つかダサw
👍 [No2] 2004/08/13 22:56info

ちょーかわいいし!

かわいいものもあるしかわいくないのもある
けどね
👍 [No1] 2004/08/13 08:50info

投票した人
1