メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
長財布買うならみんなはどれがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
-
バーバリーランキング
-
長財布買うならみんなはどれがいい??
No.7125
開始 2004/08/13 10:17
終了 2004/09/13 10:14
1位.
ヴィトン
49.1%
(26票)
2位.
クリスチャン・ディオール
28.3%
(15票)
3位.
バーバリー
11.3%
(6票)
4位.
エルメス
3.8%
(2票)
5位.
ブルガリ
1.9%
(1票)
5位.
シャネル
1.9%
(1票)
5位.
グッチ
1.9%
(1票)
5位.
プラダ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/13 10:17
投票期間:終了
2004/09/13 10:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
3人
6件
[ 投票者のコメント ]
クリスチャン・ディオール へ投票
(2004/08/13 10:18)
ヴィトンもいいけどみんな持っててかぶるしイヤ(><)ディオールは綺麗感があるからイイ☆
エルメス へ投票
(2004/08/13 11:13)
エルメスは好きw
バーバリー へ投票
(2004/08/13 11:44)
バーバリー好きだからぁ☆☆
クリスチャン・ディオール へ投票
(2004/08/13 22:55)
可愛いw
[ BBSメッセージ ]
えっとぉ、
(奈々)
ヴィトンの、ダミエ持ってるよぉww
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪