メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [長財布買うならみんなはどれがいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



長財布買うならみんなはどれがいい??

No.7125
開始 2004/08/13 10:17
終了 2004/09/13 10:14
確定
1位.

ヴィトン

26票
2位.

クリスチャン・ディオール

15票
3位.

バーバリー

6票
4位.

エルメス

2票
5位.

ブルガリ

1票
5位.

シャネル

1票
5位.

グッチ

1票
5位.

プラダ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



愛理

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No6] 2004/08/14 21:49info

👍 [No5] 2004/08/13 22:55info

投票した人


投票した人

バーバリー

バーバリー好きだからぁ☆☆
👍 [No4] 2004/08/13 11:44info

えっとぉ、

ヴィトンの、ダミエ持ってるよぉww
👍 [No3] 2004/08/13 11:19info

奈々


投票した人

エルメス

エルメスは好きw
👍 [No2] 2004/08/13 11:13info

クリスチャン・ディオール

ヴィトンもいいけどみんな持っててかぶるし
イヤ(><)ディオールは綺麗
感があるからイイ☆
👍 [No1] 2004/08/13 10:18info

投票した人
1