メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
エルメス好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
エルメス好き?
No.7127
開始 2004/08/13 11:18
終了 2005/08/13 11:15
1位.
あんまり好みじゃない。
69.8%
(30票)
2位.
ヴィトンが好き!!
20.9%
(9票)
3位.
だいしゅきww
4.7%
(2票)
4位.
好きだけどもってないよぉ。
2.3%
(1票)
4位.
高価だけにいいよねっ!!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/13 11:18
投票期間:終了
2005/08/13 11:15
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
あんまり好みじゃない。 へ投票
(2004/08/13 11:44)
大人ブランドに興味は無い
あんまり好みじゃない。 へ投票
(2004/08/13 16:08)
オバハンブランドニハキョウミナシ
あんまり好みじゃない。 へ投票
(2004/08/16 15:41)
てゆーか何歳??ババ臭くない??
あんまり好みじゃない。 へ投票
(2004/08/26 08:55)
デザインが好みじゃない。しかし、皿系としてのデザインは大好き!
[ BBSメッセージ ]
オシャレ
(さくりん)
私はエルメスが大好きですっ!!!オシャレでいいので。 でも・・・・高い・・。でも、それだけ、オシャレだからねえ。
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪