メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > エルメス好き?
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

エルメス好き?

No.7127
開始 2004/08/13 11:18
終了 2005/08/13 11:15

1位.

あんまり好みじゃない。

69.8%(30票)
2位.

ヴィトンが好き!!

20.9%(9票)
3位.

だいしゅきww

4.7%(2票)
4位.

好きだけどもってないよぉ。

2.3%(1票)
4位.

高価だけにいいよねっ!!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/13 11:18
投票期間:終了2005/08/13 11:15
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あんまり好みじゃない。 へ投票 (2004/08/13 11:44)
大人ブランドに興味は無い
1位 あんまり好みじゃない。 へ投票 (2004/08/13 16:08)
オバハンブランドニハキョウミナシ
1位 あんまり好みじゃない。 へ投票 (2004/08/16 15:41)
てゆーか何歳??ババ臭くない??
1位 あんまり好みじゃない。 へ投票 (2004/08/26 08:55)
デザインが好みじゃない。しかし、皿系としてのデザインは大好き!


[ BBSメッセージ ]
オシャレ (さくりん)
私はエルメスが大好きですっ!!!オシャレでいいので。 でも・・・・高い・・。でも、それだけ、オシャレだからねえ。

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪