メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [エルメス好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



エルメス好き?

No.7127
開始 2004/08/13 11:18
終了 2005/08/13 11:15
確定
1位.

あんまり好みじゃない。

30票
2位.

ヴィトンが好き!!

9票
3位.

だいしゅきww

2票
4位.

好きだけどもってないよぉ。

1票
4位.

高価だけにいいよねっ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あんまり好みじゃない。

デザインが好みじゃない。しかし、皿系とし
てのデザインは大好き!
👍 [No6] 2004/08/26 08:55info

あんまり好みじゃない。

てゆーか何歳??ババ臭くない??
👍 [No5] 2004/08/16 15:41info

投票した人


愛理

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No4] 2004/08/14 21:48info

あんまり好みじゃない。

オバハンブランドニハキョウミナシ
👍 [No3] 2004/08/13 16:08info

投票した人


投票した人

あんまり好みじゃない。

大人ブランドに興味は無い
👍 [No2] 2004/08/13 11:44info

オシャレ

私はエルメスが大好きですっ!!!オシャレでいいので。
でも・・・・高い・・。でも、それだけ、オシャレだからねえ。
👍 [No1] 2004/08/13 11:22info

さくりん
1