メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??

No.7128
開始 2004/08/13 12:16
終了 2005/08/13 12:13

1位.

買わねぇよ☆ママに聞け。

45.2%(19票)
2位.

ヴィトンのサイトに行けば?

14.3%(6票)
3位.

ニセモノは、やすいから要注意ダヨ!

7.1%(3票)
4位.

本物は2万~5万くらい。

4.8%(2票)
4位.

6万くらいかな?

4.8%(2票)
4位.

ナルミヤのでも買えば?!

4.8%(2票)
7位.

ぅちゎ、4万円で買ってもらった。

2.4%(1票)
7位.

100万くらい

2.4%(1票)
7位.

第七サティアン

2.4%(1票)
7位.

バックゎ、50万、財布、10万、たぶん

2.4%(1票)
7位.

カタログ取り寄せたらいいと思う

2.4%(1票)
7位.

7万くらいだょ

2.4%(1票)
7位.

普通に8万くらい。

2.4%(1票)
7位.

金正日から買え

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 12:16
投票期間:終了2005/08/13 12:13
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ニセモノは、やすいから要注意ダヨ! へ投票 (2004/08/13 14:43)
あたしまだ小5だからよくわかんないけど10万くらいは、するとおもうな
1位 買わねぇよ☆ママに聞け。 へ投票 (2004/08/13 16:08)
ヴィトンはちょっと・・・
番外 ぅちゎ、4万円で買ってもらった。 へ投票 (2004/08/14 12:04)
姉ゎ、結構モウケテルので、4万円のヴィトンの財布かってもらいました♪ちゃんとショップで買わないとだめです。ヴィトンショップぢゃないのに、売ってるのは、偽者です。だから、絶対買わないでください。ショップならいいです。ちなみに名古屋で買いました。
2位 ヴィトンのサイトに行けば? へ投票 (2004/08/15 18:39)
サイトイケ
4位 6万くらいかな? へ投票 (2004/08/16 22:49)
普通にヴィトンの店でかった


[ BBSメッセージ ]
( ´,_ゝ`) (@)
10万もしたら怖いよ( ´,_ゝ`)

(:)
小5ウザぃ。 知ったかすんな。

(まいこ)
10万もしないし。しったかしないでよ。 7万位だよ。デパート行ってみれば?

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪