メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??
No.7128
開始 2004/08/13 12:16
終了 2005/08/13 12:13
1位.
買わねぇよ☆ママに聞け。
45.2%
(19票)
2位.
ヴィトンのサイトに行けば?
14.3%
(6票)
3位.
ニセモノは、やすいから要注意ダヨ!
7.1%
(3票)
4位.
本物は2万~5万くらい。
4.8%
(2票)
4位.
6万くらいかな?
4.8%
(2票)
4位.
ナルミヤのでも買えば?!
4.8%
(2票)
7位.
ぅちゎ、4万円で買ってもらった。
2.4%
(1票)
7位.
100万くらい
2.4%
(1票)
7位.
第七サティアン
2.4%
(1票)
7位.
バックゎ、50万、財布、10万、たぶん
2.4%
(1票)
7位.
カタログ取り寄せたらいいと思う
2.4%
(1票)
7位.
7万くらいだょ
2.4%
(1票)
7位.
普通に8万くらい。
2.4%
(1票)
7位.
金正日から買え
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/13 12:16
投票期間:終了
2005/08/13 12:13
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ニセモノは、やすいから要注意ダヨ! へ投票
(2004/08/13 14:43)
あたしまだ小5だからよくわかんないけど10万くらいは、するとおもうな
買わねぇよ☆ママに聞け。 へ投票
(2004/08/13 16:08)
ヴィトンはちょっと・・・
ぅちゎ、4万円で買ってもらった。 へ投票
(2004/08/14 12:04)
姉ゎ、結構モウケテルので、4万円のヴィトンの財布かってもらいました♪ちゃんとショップで買わないとだめです。ヴィトンショップぢゃないのに、売ってるのは、偽者です。だから、絶対買わないでください。ショップならいいです。ちなみに名古屋で買いました。
ヴィトンのサイトに行けば? へ投票
(2004/08/15 18:39)
サイトイケ
6万くらいかな? へ投票
(2004/08/16 22:49)
普通にヴィトンの店でかった
[ BBSメッセージ ]
( ´,_ゝ`)
(@)
10万もしたら怖いよ( ´,_ゝ`)
;
(:)
小5ウザぃ。 知ったかすんな。
。
(まいこ)
10万もしないし。しったかしないでよ。 7万位だよ。デパート行ってみれば?
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪