メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??

No.7128
開始 2004/08/13 12:16
終了 2005/08/13 12:13
確定
1位.

買わねぇよ☆ママに聞け。

19票
2位.

ヴィトンのサイトに行けば?

6票
3位.

ニセモノは、やすいから要注意ダヨ!

3票
4位.

本物は2万~5万くらい。

2票
4位.

6万くらいかな?

2票
4位.

ナルミヤのでも買えば?!

2票
7位.

ぅちゎ、4万円で買ってもらった。

1票
7位.

100万くらい

1票
7位.

第七サティアン

1票
7位.

バックゎ、50万、財布、10万、たぶん

1票
7位.

カタログ取り寄せたらいいと思う

1票
7位.

7万くらいだょ

1票
7位.

普通に8万くらい。

1票
7位.

金正日から買え

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


6万くらいかな?

普通にヴィトンの店でかった
👍 [No9] 2004/08/16 22:49info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/15 18:39info

・・・

愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、
にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕
ぉまけに、美白!肌ツル②
肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
👍 [No7] 2004/08/14 21:48info

愛理


項目追加した人

ぅちゎ、4万円で買ってもらった。

姉ゎ、結構モウケテルので、4万円のヴィトンの財布かってもらいました♪ちゃんとショップで買わないとだめです。ヴィトンショップぢゃないのに、売ってるのは、偽者です。だから、絶対買わないでください。ショップならいいです。ちなみに名古屋で買いました。
👍 [No6] 2004/08/14 12:04info

10万もしないし。しったかしないでよ。
7万位だよ。デパート行ってみれば?
👍 [No5] 2004/08/13 21:38info

まいこ


投票した人

買わねぇよ☆ママに聞け。

ヴィトンはちょっと・・・
👍 [No4] 2004/08/13 16:08info

小5ウザぃ。
知ったかすんな。
👍 [No3] 2004/08/13 15:31info



@

( ´,_ゝ`)

10万もしたら怖いよ( ´,_ゝ`)
👍 [No2] 2004/08/13 15:03info

ニセモノは、やすいから要注意ダヨ!

あたしまだ小5だからよくわかんないけど10万くらいは、するとおもうな
👍 [No1] 2004/08/13 14:43info

項目追加した人
1