| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ヴィトンの財布ってぃくらぐらぃ??ぁとどこで買ってる??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ヴィトンのサイトに行けば?サイトイケ 👍 [No8] 2004/08/15 18:39 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() 項目追加した人 | ぅちゎ、4万円で買ってもらった。姉ゎ、結構モウケテルので、4万円のヴィトンの財布かってもらいました♪ちゃんとショップで買わないとだめです。ヴィトンショップぢゃないのに、売ってるのは、偽者です。だから、絶対買わないでください。ショップならいいです。ちなみに名古屋で買いました。 👍 [No6] 2004/08/14 12:04 ![]() |
![]() まいこ |
![]() 投票した人 | 買わねぇよ☆ママに聞け。ヴィトンはちょっと・・・ 👍 [No4] 2004/08/13 16:08 ![]() |
![]() : |
![]() @ | ( ´,_ゝ`)10万もしたら怖いよ( ´,_ゝ`) 👍 [No2] 2004/08/13 15:03 ![]() |
ニセモノは、やすいから要注意ダヨ!あたしまだ小5だからよくわかんないけど10万くらいは、するとおもうな 👍 [No1] 2004/08/13 14:43 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |