メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 中2でポンポのかばんつかってるって変かな
一覧 / おすすめ /

-

ブランドランキング

-

中2でポンポのかばんつかってるって変かな

No.7273
開始 2004/08/28 02:56
終了 2004/11/28 02:53

1位.

変だ

41.0%(34票)
2位.

変ではない

36.1%(30票)
3位.

自分で決めなよ

16.9%(14票)
4位.

人それぞれだと思う。

10.8%(9票)
5位.

かばんならイイと思う

6.0%(5票)
6位.

うん

3.6%(3票)
6位.

三菱自動車をなめんなよ

3.6%(3票)
6位.

お・ば・か・さん

3.6%(3票)
9位.

デザインによる

2.4%(2票)
10位.

ポンポってお腹の事ですか?

1.2%(1票)
10位.

ポンポは実話というと中学専用ブランドデス

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/28 02:56
投票期間:終了2004/11/28 02:53
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数83人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変だ へ投票 (2004/08/28 07:09)
見たらビックリする。
2位 変ではない へ投票 (2004/08/28 11:13)
変じゃナイと思うヨ。かばんなら!しかもポンポって、おとなしい感じするからOKとちゃう???
3位 自分で決めなよ へ投票 (2004/08/28 15:20)
あんた優柔不断じゃなかったら自分で決めろよ。
3位 自分で決めなよ へ投票 (2004/08/28 16:19)
自分がいいならいいんだよ!人目をきにしてちゃだめだよ!
2位 変ではない へ投票 (2004/08/29 14:25)
人の好みはそれぞれ!
2位 変ではない へ投票 (2004/08/30 14:27)
自分できめろ!


[ BBSメッセージ ]
変ではない (ルイ)
ポンポってスクールっぽかったりするし、 変でゎないよ♪んでも、もちょっと 大人ッポイのでもイイかもしんないねv