メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ブランドランキング
>
中2でポンポのかばんつかってるって変かな
一覧
/
おすすめ
/
-
ブランドランキング
-
中2でポンポのかばんつかってるって変かな
No.7273
開始 2004/08/28 02:56
終了 2004/11/28 02:53
1位.
変だ
41.0%
(34票)
2位.
変ではない
36.1%
(30票)
3位.
自分で決めなよ
16.9%
(14票)
4位.
人それぞれだと思う。
10.8%
(9票)
5位.
かばんならイイと思う
6.0%
(5票)
6位.
うん
3.6%
(3票)
6位.
三菱自動車をなめんなよ
3.6%
(3票)
6位.
お・ば・か・さん
3.6%
(3票)
9位.
デザインによる
2.4%
(2票)
10位.
ポンポってお腹の事ですか?
1.2%
(1票)
10位.
ポンポは実話というと中学専用ブランドデス
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/28 02:56
投票期間:終了
2004/11/28 02:53
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
83人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
変だ へ投票
(2004/08/28 07:09)
見たらビックリする。
変ではない へ投票
(2004/08/28 11:13)
変じゃナイと思うヨ。かばんなら!しかもポンポって、おとなしい感じするからOKとちゃう???
自分で決めなよ へ投票
(2004/08/28 15:20)
あんた優柔不断じゃなかったら自分で決めろよ。
自分で決めなよ へ投票
(2004/08/28 16:19)
自分がいいならいいんだよ!人目をきにしてちゃだめだよ!
変ではない へ投票
(2004/08/29 14:25)
人の好みはそれぞれ!
変ではない へ投票
(2004/08/30 14:27)
自分できめろ!
[ BBSメッセージ ]
変ではない
(ルイ)
ポンポってスクールっぽかったりするし、 変でゎないよ♪んでも、もちょっと 大人ッポイのでもイイかもしんないねv